YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090329_195706.jpg



ウヒョヒョー・・・



ものすっごい二日酔いのYVEです。笑





改めて昨日のインストアイベントに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!



皆さん本当に暖かくて、盛り上がってくれて本当に嬉しかった☆



地元と云う事で家族や、地元の友達も見に来てくれたり

めちゃくちゃ久しぶりに会いにきてくれた方や

初めてYVEを見てくれた方も沢山いて☆




想像以上に沢山の人が見に来てくれて、サイン会も長蛇の列!!!

本当に嬉しかったです。




自分的に反省や課題も沢山あってすごく刺激になるイベントでもありました!!!

これからも沢山ライブやりたい!!



やるのだけどねドキドキ

詳細は次の更新でヾ(@°▽°@)ノ






ライブ後は皆で打ち上げ&ご飯☆



写メのステーキ美味しすぎた!!!!



イベントがお昼だったから夕方から打ち上げしてて

二次会が終わってもまだ0時前。



二次会の終盤からお酒を飲みだしたYVEは終わりかけに超ハイテンションになっちゃって。笑

そのままバンドメンバー達とカラオケで三次会!!




盛り上がりすぎてやばかった!!

笑いすぎて号泣したもん!笑



色んな意味でチームYVE間違いない!!笑

最高で最強だぜ☆





今日は一日ゆっくりしてまたライブに向けて頑張りますヾ(@°▽°@)ノ音譜音譜