YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-090221_163428.jpg
先にネタバラシします。(笑)



今日はYVE姉と大大大好きな安室奈美恵さんのライブに行く予定だったんです☆


二人して超気合いいれてオシャレして早めに会ってお茶してルンルン気分♪♪


神様、チェリーのディレクターさんが招待してくれて、チケットで席の近さに感激してると……



アレ??
アレレ???


2月22日って書いてあるよ?




…明日ぢゃねーっ?!爆笑



21日って話だったから、そう思い込んでチケットの日時確認してなかったの!!


お姉と二人して、目が点。その後爆笑だよね!!!



それが昨日だったら立ち直れないくらい落ち込んだけど、明日ならいいやっ!!(笑)


楽しみを明日まで取っておけるって事で!(笑)



思い込みって怖いねー。
明日で本当良かった!!




なので今日は明日の予習で安室チャンカラオケしてきます♪(笑)