YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ-081224_214106.jpg
イルミネーションめちゃくちゃ綺麗だったよー☆☆☆



静岡の御殿場にある時のすみかイルミネーションを見に行ったよ☆☆


行きの車から完全にクリスマスモード!!


ケンタッキーのチキンを食べながらシャンパンで乾杯~っ☆
大の大人達がクリスマスソング大合唱!!(笑)


もちろんノンアルコールの運転席の友達はいじけてたけど、気にせず盛り上がる薄情なYVE達。(笑)


友達家族の娘ちゃんが超~~っ可愛くてずっと一緒に遊んでた☆☆

YVEは子供と動物にはすごく好かれるの♪
友達いわく「精神年齢が一緒だからだよ!」
だそうですが。(笑)




ギリギリに会場に到着!!

皆の仕事が終わって集合したから間に合うかも微妙なラインだったんだけど間に合って良かった☆


めっちゃ綺麗だったよー☆☆☆☆

イルミネーションのトンネルの中を歩けるの!
その中にも色んなイルミネーションがあって☆


テンションMAXで写真撮りまくり!!



でも閉館ギリギリだったからテンション最高潮の時に何の前触れもなく電光が全部消えました。



ワーイワーイ!!!


…ブチッ。


………ガーン。

的な。(笑)



余りに突然の出来事に切なくなったよ。(笑)
まばゆい輝きが一瞬にして暗闇だよ。(笑)



でも、少しでも楽しめて本当良かった☆☆
星空もすごく綺麗だったし大満足♪♪




今夜はYVE家で鍋パーティー☆


なんだかんだクリスマスめちゃくちゃ満喫してますっ♪♪



シングルで良かったー!!(笑)