YVE オフィシャルブログ「天使がくれたもの」Powered by アメブロ




メリークリスマスYVEドキドキドキドキドキドキ





皆素敵なクリスマスを過ごしてるかなー??





YVEのクリスマスYVEの過ごし方凄いよ!?



DSソフトの桃鉄(ゲーム)をひたすら一人でやってたら朝になってた!!爆笑


んで、仮眠して起きてさっきまでずっとゲームしてました。

ご飯も食べるの忘れるくらい集中してました。



どんだけだよっ!!!笑




やっぱりヲタクなミュージシャンです。





でもねアップさすがにこのまま終わらないよ!!



今から、友達と友達家族と皆で静岡の方までイルミネーションを見に行ってきますラブラブ



すごいよねーラブラブ!音譜


小旅行気分で超楽しみ~ヾ(@°▽°@)ノ




またUPするねードキドキ




写真は去年のクリスマスパーティのサンタYVE得意げ