080903_225400.jpg
今日もすごい良い天気だね☆☆

何度も言っちゃうけど嬉しいけど複雑。(笑)



昨日の夜は仲良し友達の誕生会だったんだ!!

お馴染みメンバーで気使わないし、超楽しかったよ☆

主役はまんまと酔っ払い潰れ、YVEが介護役。(笑)
皆に、保護者だね!
って言われました。(笑)

いつもお世話になりっぱなしだから、そんくらい余裕だね♪♪



9月ももう一週間!!!

早過ぎて若干ついていけてないけどf^_^;
今日も元気に歌ってきます☆☆




まやちゃん☆

ハナチューン聞いてくれてありがとう!!!
すごく嬉しい☆☆

Dear Pink覚えてね(^_-)-☆