image_ed.jpg

YVEが15年間飼っていた愛犬コッキーのお墓参りに行ってきたよ。


男前でしょ☆☆
5月29日が命日なので毎年この時期に会いに行くんだ。



前にも書いたんだけど、YVEが三歳の時から飼っていて本当に家族の一員だった☆
誰にも言えない事もコッキーには話せたし、忙しくてあんまり構えなくなった時期もあったのに、最後の最後までYVE家想いの優しいコだったよ☆



少し前に、ちょっと落ち込んでた時があって、そんな時に夢にコッキーがでてきたの。
頑張れって言ってくれたんだと思う!


後、すごいのがYVEの下の甥っ子の誕生日が5月29日なの!!

きっと天国のコッキーが、YVE達にとって寂しい日を、嬉しい日に変えてくれたんだね☆☆☆



いつまでも大好きなコッキーに会えて、またパワーもらいました(^_-)-☆