080520_095257.jpg
台風がすごかったみたいね!!
皆、通学・通勤は大丈夫だった!?

でも昼には晴れるみたいだからよかった☆



好きなアーティスト、しおりチャン気が合う!!
YVEもL'Arc-en-Ciel大好き☆

中学生の時にめちゃめちゃハマッて毎日聞いてたな。
去年、親友達と初めてライブを見に行った時は本当感動した!!
今回のツアーも予定が合えば行くつもり☆


他にも好きなアーティストは沢山いるよ。
尾崎豊サン、Mr.Children、安室奈美恵サン、DreamsComeTrue、BUMP OF CHICKEN、スクープオンサンバディetc…。

最近はラッドウィンプスにハマってる♪


洋楽は、アヴリルラヴィーン、クリスティーナアギレラ、アリシアキース、アラニスモリセット、エアロスミス、ゼッペリン、ニーヨ、アッシャーetc…♪


基本ロック好きだけど寝る前はR&Bを聞くかな☆


沢山好きなアーティストがいるけど、やっぱり音楽を始めるキッカケになった尾崎豊サンと、音楽をやめようか悩んでた時救ってくれたMr.Childrenサンは特別な存在。



画像はここ最近買ったCD達☆


自分の書く歌詞を見て思ったんだけど、YVEの歌詞には「笑顔」と「幸せ」っていう言葉がよく使われてるな~って。

自分では無意識なんだけど。


YVEは歌を通して、笑顔でありたい、笑顔になってほしいって思ってるんだな!って改めて気付いたよ☆


でわ、今日も一日がんばろ(^_-)-☆