080324_000029.jpg
元々マンガやゲームなどインドアな遊びが好きなYVE。


音楽も基本インドアですしね。
フィギュアとかも大好き。しょこたんと友達になりたい。(笑)



そんなYVEですが最近ゲームにはまりまくってるんです。

一つは友達のお店にある業務用?(百円入れてプレイするゲーム)のパズルゲーム。


ぷよぷよ的なルールのバブルパズルなんだけど、これがハマルハマル!!(笑)

そのお店に遊びに行くと絶対にやっちゃう。

てゆうか、ゲームをやりにお店に行ってるかも。(笑)

仕事帰りにちょろっと寄って、誰とも話さず黙々とゲームだけして帰ったり。(笑)

ソフトにならないかな~。


後プレステの桃太郎電鉄もヤバイ!!

友達んちで初めてやったんだけど即座にはまりました。(笑)



こんなにゲーム好きなのに家にゲーム機がないYVE。


理由はたった一つ。

外に出なくなるから!!(笑)


最初に言ったように基本インドアなYVEは遊び道具が家にあると、仕事以外ずっと家に居ちゃうので。

ひたすらゲームしちゃうので。(笑)


良い曲を作るためには適度に外に出て情報収拾しなくてわなのです。


だから家にゲーム機禁止!!!



でもオススメゲームがあったら教えてね(^_-)-☆