先程お風呂に入っていたんです。



髪の毛も顔も洗って身体を洗い流して終わり!って時に何故かシャワーから水しか出なくなりましてf^_^;

WHY何故に??!



YVEは考えました。
どうにもこうにもお湯が出ないこの状況をどうやって乗り切るか。


気合いで水で流す。


…無理っす。

この寒いのに真水で身体を流したら絶対に風邪をひく。
つーか、その前に寒くて流しや出来ない。


でも身体中泡だらけ。
そのまま出るわけにはいかない。


台所でお湯を沸かして流そうか。

それも無理っす。
身体を流す分のお湯を沸かす間に風邪ひいちゃう。
熱湯コマーシャルはしたくないし。



考え抜いたYVEはバスタオルで泡ごと身体を拭きました。(笑)
そしてもう一枚のバスタオルで泡を拭いた身体を拭きました。


それしか考えられなかったのです。
頭は流した後でよかった~(>_<)



それにしても何で急にそんな事になったのか!?


ま、なんとかなりました(笑)