①リア充

別名ようキャとも言われるけど
別名ではなく差別化はできてる
多分下の欄で解説する、


よくリア充爆破しろ!
とか目の敵にされてるけど

場を弁えてイチャイチャしたり、
誰に対しても優しいところや
やるべきことはスムーズに終わらせるなど

一人でも何かしらじゃあ実できるという
万能型、優秀な人でもある!。

むしろ害悪なのはこちらだろう。




②キョロ充1軍

通称ようきゃ!

ようキャといえば聞こえはいいが!

本当に一人では、盛り上がれない!。

誰かと一緒いないと不安なので

友達を集めてSNSに楽しんでる誰得写真を載せて

一人で楽しんでる人によくわからないマウントを取る!。

よくインスタとかでみんなで写真撮りました!

とか言うアピールをするやつ!

リア充と間違えられるが間違えないように!。


ミーハーで流行りを流すことはない!

なんなら転売ヤーとしてもやっていける

西能はある!

ちなみに世の中はSNSでは、

キョロ充が目立つ時代でもある、

2軍3軍がいるためキョロ充界隈は、多様性がある!、


②キョロ充2軍 

通称イキリインキャ




ようキャになれないインキャでも

承認欲求は誰にも負けない!。

先程よようキャと違いそもそもコミ力がない!

やはりSNSとかでようキャに憧れて1軍のようキャ

に同化しようと無理やり盛り上げる。

情報収集などを欠かさない!。


キョロ充と言ったらこう言う人種を思い浮かべるだろう。


そしてやたらインキャを見下す、

楽しんでる奴が正義だと勝手に思っているが、

楽しい楽しくないは、人それぞれなと言うことを

理解していない。



何故こう言う人種だけでキョロ充と固めないのかと言うと!

やはり、大勢で集まってギャーギャーやってる奴も

一人じゃ基本何もできないし、

寂しがりやなのでこう言う結果にしました。



③キョロ充3軍



コレと言った名前はない!。

ちなみに投稿主は、これに属してる。

基本的に、チャンスを待つタイプ、

しかし、やはり人間的な魅力やコミ力がないため


人と連みたくても連めない!、

基本受け身!でもその姿勢でも


誰か仲良くなってくれる人いないかなぁ!と

周りを見て、楽しそうな人を羨む!。


キョロ充2軍のターゲットは、こう言う

やつだろと思うw。


ちなみに声をかけられてある程度仲良くなると

案外仲良くなれるが


コミ力に難があるため、何もない時は

基本的に話しかけてこない。

嫌われるのを極端に恐れている。




⑤インキャ



よくお前インキャw

インキャ乙と

悪く言われるけど、


彼らは元々一人で何かをするのが楽しく

一人で成長するタイプ!。


確かに暗くて話しかけ辛いですけど、

決して邪道な人生ではないので、そこは、

わかってあげてください!


ネットなどでネガティブな自称インキャは、

基本、上のキョロ充3軍なので、勘違いしないように!。


偏見やものによるが…成功者に一番近い

タイプなのかもしれない!。





⑥ストイック

スポーツマン!





基本的に朝練や筋トレ力仕事仕事は任せとけの

筋肉バカ!(バカではないが人による)


基本的に優しくて協力的!。

無口で話しにくいが

必要以上に友達は作らないだけで

熱血的で仲間思いな性格。

まさに兄貴キャラクター


⑦恋愛中毒者



基本的に恋人と一緒、

それだけならいいのだが…


飽きっぽい性格で分かれたらすぐに新しい恋人を

作る。


異性には目がない!程度によるが

ある程度の年齢からは異性を意識することは、

普通のこと。


ちなみに投稿主は異性は恋人ではなく友達という

主義で恋愛感情はないのでおそらく無縁だろう。


⑧親友依存者



主に男子にいじめられてた過去を持つ

女子にありがち!自分と似た雰囲気の子と常に一緒!

気が合うってだけで

やたらベタベタと気持ち悪いくらいにつるんでる

一緒にいるとかなり自由気ままになり気が強くなる

キョロ充の入り口になる可能性も!

離れると言うのは基本あり得ない!。


離れるとなると号泣レベルになると聞く。

 


⑨無キャ

個性がないのが特徴

趣味もなければ、夢もない、そして飽きっぽい

インキャと違って暗い性格でもない!とにかく!

キャラクター性が薄い!だからすぐに忘れる!。






とりあえずこんなところです。


スクールカーストは結論それぞれ

そもそもそんなものを決めること自体が間違いなのかもしれません。



結論!

キャラクター性に王道はなし!




くろめろ海へ向かう!



海底の神殿の中に何かがあると悟り

海底の移籍を目指すくろめろ!

コレに隠された意味とは?



売名勇者!

pixivで小好評連載中!