年越しを一緒に過ごしてくれた、沖川さんご一行。かわいいお子さん達と遊べて、嬉しかったなぁ!夜も遅くまで付き合ってくれて、ありがとうございます!帰ってからのメールもありがとうございました。僕も励みになります。次に会う時には、お子さん2人も大きくなってるんだろうなぁ・・・。
2度目の宿泊の、ハルカちゃん。今回は元旦だったので、みんなずいぶんと酔っちゃったなぁ(笑)でもみんなで飲めて、楽し過ぎでした。柔にも新年早々遊びに行けたしね。やっぱり柔は落ち着きます。外車もすごく乗りたかった・・・。外車で来たお客さんは始めてかも(笑)また遊びに来てね!
渡嘉敷島から遊びに来てくれた、ハジメくん。大みそかの夜に予約の電話があった時には、どんな人かと思ったよ(笑)でも延泊までしてくれてありがとう!夜はシャンパンや刺身もごちそう様です!かなり渡嘉敷島に遊びに行きたくなっちゃいました。同じ県民なので、またぜひぜひ遊びましょう!
年末年始にガッツリ泊まってくれた、ユリさん。北海道から来てくれました。自転車やマラソンなど、運動三昧な毎日だったよなぁ。しっかり毎日お酒も飲んでたけど(笑)でも走ってる姿を見て、久々に走りたくなってきました!またマラソンで沖縄に来る時は、いつでも遊びに来てください!