こんばんは、柚香です!

はじめましての方はこちら↓



先日、ベビザらスとベビーギャップの

ブラックフライデーで息子のものを購入したのでご紹介します〜うさぎのぬいぐるみハート


まずはベビーギャップ↓

40%OFFセールでした!

半袖ミッキーは来夏用にキラキラ気が早い笑



左のロンパースはお尻の部分がかわいくて即買いくまクッキー



そしてベビザらス↓

はらぺこあおむしとサンタのコスチュームは20%OFF、恐竜の半袖ファーベストは40%OFFだったかな。


サンタよりトナカイの方が人気なようで、トナカイのほしいサイズは売り切れでした...残念大泣きガーン



そんなこんなで、どんどんぴょんたのお洋服が増えていくのが楽しくてたまりません〜よだれラブラブ


本当、赤ちゃんのお洋服って見るだけでどんどん欲しくなっちゃう


ではまた〜うさぎ