YUZZY 小田原avex | YUZZYのブログ

YUZZYのブログ

YUZZYのつぶやき

気が向かないとなかなか書かない

久しぶりのアメブロ!笑笑



最近、なかなか小田原avexで

レッスンができなくて代行ばっかりで

久しぶりにレッスンしました〜。



写真はリトルキッズクラス。

{77184D73-0110-4C25-B1C8-568FEE9CC0A7}

みんなにホワイトデーのお返し渡せた〜。

小田原avexは、全4クラスあって、

全員で30人ちょっといて、多めにお菓子持って

行ったのに、最後ティーンクラスで

キノコとタケノコ不足になっちゃって、

ティーンのみんなごめんね…笑



四月から新年度で、

みんなクラス替えがあるから

このメンバーでは来週で最後!

来週は保護者見学会!

全4クラス、みんな最後頑張ろうねー!

ティーンクラスは塾や、大学や専門学校に

進学などで忙しくなるから辞めちゃう子もいて

寂しいよ〜〜。泣

{454EDDF3-22C3-432C-A1BD-25C72900B31D}

通ってくれてありがとね〜〜。




キッズクラスに通ってる生徒の弟が

リュック背負って来て、

何入ってるか見せて〜って言ったら…

{F30911B5-34D0-49E5-A1AE-9BEDEF5CDE94}

ぐちゃぐちゃに入ったジェシー!爆笑

怖い!笑笑

{2B964211-0819-48A8-B706-C0BE59F91846}

でも大事そうに抱いてる!笑笑

{1656D86D-0994-4285-B5CE-43A6836409E7}

癒された〜〜!笑笑


今度小田原avexレッスンに行く時に

赤のロマンスカー乗って行きたいなー!笑笑



Twitterも是非よろしくお願いします。
@yuzzy5