ライブ2daysが終わりました!!

あ、今日は長いですよ。
お疲れの方は、覚悟して読み進めてください。



サラッと2daysなんて言ってますが、とんでもないことです!!
僕の立場、実力、集客力を考えたら、2daysなんてなかなかやらせていただけるものではありません。

一人ではこのライブは絶対に成り立っていません!
小島一宏さん、本当にありがとうございました!!
感謝。



今回は劇団さんのアトリエでのライブということで、準備することがいっぱい!!

僕はいっぱいいっぱい!!
てんてこてんてこ舞っておりました!
しかし、サポートして下さった劇団員の皆さんの手際のよさと言ったら、言葉では言い表せないほどの素晴らしさで、沢山助けていただきました!!

劇団pH-7の皆さん、ありがとうございました!!
感謝。



今回のライブに向け、練習する場を貸してくださった方がいらっしゃいました。
1ヶ月半もの間、いつもいつもそこで練習を繰り返しました!
その場無くしては、本番には辿り着いていないと思います!!

ありがとうございました!!
感謝。



ライブ会場で終演後、過去に無いくらいの人数の方に「CDないの?」とお声を掛けていただきました!
ありがたいことです、幸せなことです!
中には「楽譜ないの?」と言ってくださる方まで!

インディーズシンガーのように、手売りでコツコツと…と言う方法で売る自信がないのと、CDは聞きたい人がいて初めて作るものという意識があったので、これまでそこまで真剣に考えたことがありませんでしたが、こんなにお声を頂けて、少し前向きに考えてみようと思っています。

そういったお言葉が、明日に繋がるエネルギーになります。
聞いてくださる方あっての音楽ですから。
ホントにありがとうございます、一方的に支えていただいています。
感謝。



会場を埋めてくださった皆さま。
手拍子をくださった皆さま。
くだらない冗談に笑ってくださった皆さま。
真面目な話にも耳を傾けてくださった皆さま。
真剣な眼差しでこちらを見てくださった皆さま。
音楽を楽しんでくださった皆さま。

本当にありがとうございました!!
あなたの笑顔に、こちらもまた力をいただきました。
感謝。




最後に、僕の周囲の皆さん。
ドタバタ過ごしたラスト2ヶ月をサポートしてくれて、ありがとうございました!!
感謝。




小島一宏と園田裕史
手を繋ごう~Live tour 2012 final in Nagoya~

終演。