朝からのどがガラガラしてて、稽古が進むにつれて悪化…。


咳が出て、顔が赤~くなって、頭ズゥ~ンってなって、少しずつ熱が出てきて、足がダル~くなって、体がダルビッシュになって、…でも顔はダルビッシュにならなくて…。


ちくしょう、イケメンめっ!!



そんなこんなで、稽古場から病院へ直行!!

インフルエンザかもしれない…そんな不安を抱いて診察室へ!


「検査に15~30分かかります」


うんうん、それで「インフルエンザじゃありません!」って言って貰えるなら待とうじゃないの!!





しかし待てど暮らせど呼び出しは無く…


「ゆ~ぢぃ様」



ようやく来たっ!!


「今、救急車で急患が来ましたのでもう少しお待ちください」



…はい。




じれるな~ぁ、もう。
大学受験の後みたいな気分…。





何かを恐れているときはいろんなことを考える。


本番までに声が戻らなくてガラガラ声かもとか、死神に声を奪われて声が出なくなるかもとか、朝起きたら記憶が無くなってたりとか、代役のオーディションしてたりとか、顔がダルビッシュになってたりとか…。






そこぐらいまで考えたら呼ばれましたっ!!







ただの風邪みたい♪

良かった…インフル氏じゃなくて…。

頓服飲んで明日の朝にはバッチリでしょっ!!


明日もコミカル全開で行きまっせぇ!!