ブログネタ:写真加工している?
参加中
私はカメラで撮って、PCに落とすのでその時にサイズ変更をしますね。
いつもUPしている写真の10倍の大きさで撮っているので。
そのあとに、自動修正をかけることも。
あとよく使うのはトリミング。デカイサイズで撮っているので、要らない部分は削除して仕上げます。
さらに、暇があれば、RAWで撮っているのでWBを色々といじってみたり、フレームをつけてみたりすることも。でも、フレームをつける時はバックの色(白)と境界線をつけたい時だけかなぁ。
まぁほとんど撮ってだしです。
PhotShopがPCに内蔵されていたので、それを使いますが、使いこなせていません。
おふざけで写真加工をしたりして、使い方を覚えていくところはありますけど![]()
ところで↓は、会社近辺を歩いていて発見したお店。
長崎ちゃんぽんもドライブスルーの時代なんですね![]()
車の中で、ちゃんぽんを食べる人がいるんでしょうか?
