八王子といえば、ファンキーモンキーベイビーズ!ケミカル・モン吉が八王子出身ということで、八王子の観光大使にもなっていますしね。

DJケミカルが結婚ということで、今日はファンモン行きつけのラーメン屋さんにGODASH!



special weekend-宮城 「ラーメンのデパート宮城」

たぶん、そーゆー店ということを知らなければ、訪れることがなかっただろうなお店。

デパートゆーほど、沢山の品揃えという感じでもなかったしー。

八王子駅といえば、北口が栄えているが、この店は南口から、徒歩3分のところにあります。



店の中は

FUNKY MONKEY BABYS一色!
special weekend-宮城

special weekend


special weekend

一応、店内の撮影の許可をもらい、撮らせてもらってきました。

邪魔にならないように、ささっと撮った感が出ています。

忙しいので、撮ってだしでご勘弁(;´▽`A``


一応、ラーメン屋ということで、ラーメンの話題を。

モン吉プロデュースの「ファンモンラーメン」を注文。

並盛り¥700でした。八王子らしく、刻み玉ねぎにたまごにナルトが3枚に岩海苔が入っています。薄いチャーシューも3枚くらい入っていたような。ところで味、ですよね?

味は・・・、まぁまずいということはないかな。パンチが無いというか、ラーメンでもう一回行こうとは思いませんでした。

special weekend-ファンモン麺

ファンモンファンに対する対応に慣れているのか、気さくに話しかけてくれるおばちゃんが経営している感じです。雰囲気はいいですよ。ファンの方は色々な話しが聞けて楽しめるんじゃないかなぁ?


一応、八王子紹介ということでラーメン