swissiesと笑顔☆ そして明日は昭和女子大学にて♪ | 斉藤ゆず の Healthy Violin

斉藤ゆず の Healthy Violin

妻でありママであり、そしてヴァイオリニストな 斉藤 ゆず の徒然日記でございます。^^

おこんばんはぁ~目


今日は、swissiesのイベントにお越しいただきまして


ありがとうございました~~~音譜


演奏中に、ステージからみえるチビちゃん達の笑顔がとーっても可愛くって!


う~ん、幸せな時間を過ごさせて頂きました☆


実は明日も!!昭和女子大学でイベントがあるのですよ~ひらめき電球


ちなみに14:30~は、私達も本日のメンバーで演奏いたします♪


新体育館プールとなりのスタジオですドキドキ


よろしければ是非~~~ラブラブニコニコ