仲秋の名月 | 斉藤ゆず の Healthy Violin

斉藤ゆず の Healthy Violin

妻でありママであり、そしてヴァイオリニストな 斉藤 ゆず の徒然日記でございます。^^

こんばんはぁ☆


またまた更新があいてしまいました。。。あせる



おかげさまで我が家は皆元気にしておりますよ~。^^



息子が夏休みだった間に、お仕事も少しずつ復帰。



レコーディング等のスタジオが主ですが☆



子供が二人、やっぱりフットワーク軽くってわけにはいかず



あちこちで干されちゃうかしら・・・ なんて思っていたりもしましたが、



有難いことに周りの皆さま、本当に優しいーーー!!!



「そろそろどう?」 なーんてまた声をかけて頂けるようになってきました音譜



ステージも再来月あたりから・・・アップラブラブ!


皆さま、本当にありがとうございますドキドキ



斉藤ゆず の Healthy Violin



今日は仲秋の名月ですね。(画像はお借りしています)


私はチビ二人を連れて、3Fのバルコニーに上がり


これみよがしにススキを飾り、お団子を盛り・・・・(笑)


一生懸命息子に説明していたのですが、彼はずーとお団子を食べており・・・・


結局、、、、


息子 「ふぅ~~ん。。。 お月見はお団子なんだね!!?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。。。。。。


遠い目をしていたら、お向かいのマンションの窓があき、半裸のお兄ちゃんが「あ、ど~もぉ~」。



雰囲気が・・・・ でない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。w