1月前半〜初詣、書初め、ぎぼむす | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

年末年始が過ぎ

冬休みも終わり〜

ちょっとのんびり通常モード照れ

寒さが増してきて

あんまり動きたくなーいってのが本音雪だるま(笑)

そんな1月前半をプレイバック鉛筆


1月4日〜

子供たち爆笑ニコニコ

今度はyuzy妹家へお泊まり🏠

お天気快晴晴れひと散歩行こっランニング

善光寺へ初詣ぽってりフラワー

三が日明けても結構な賑わいお願い参拝

権堂へ下りランニングランチタイムナイフとフォーク

味のみちくさラーメンいむらやさん

長野市民のソウルフードりんご

あんかけ焼きそばよーラーメン

お腹空き空きで調子に乗って大盛り爆笑

見事な山盛り富士山富士山

バリバリサクサクな麺に甘甘のあんかけ〜

たまに無性に食べたくなるヤツイエローハート正に病みつき

まぁぁ一生やみつきなんだろうなっラーメンラブラブラブラブ



中学行っても〜

書き初めが宿題にあるのねぇぇ絵馬

パパも書くのよっ照れ

安穏無事鉛筆

今年は元日から

地震に飛行機事故に不慮な事象が続き

この言葉しか見つからなかった照れ

安らぎ穏やかに事無かれ

こう過ごせていけるだけで幸せだねっウインク

なんだか久しぶりに普通の晩ごはん星空

焼き鮭に生桜海老に釜揚げしらすうお座

土鍋ごはんがたまらんわぁ🍚爆笑キラキラキラキラ



大晦日に食べようと思っていた

カニ様🦀紅ズワイガニのカニ脚🦀🦀

正月気分の締めに食べようじゃないのっ門松キラキラ

BRUNOホットプレート鍋モード鍋

しゃぶしゃぶしながら最高ですっおねがいラブラブ

日本酒も合わせて完璧ねっ日本酒星空



ついに降ったな雪の結晶

積もったなぁぁぁ雪だるま雪だるま

とりあえず雪玉作って〜

投げてみるよねーー野球(笑)

静岡で発見👀キラキラキラキラ

ミサイルみたいな型の大根初めて見た🥬GET

三浦大根🥬

三浦大根たっぷり使って

おでん祭りおでん左おでん真ん中おでん右

温まるぅぅぅ照れルンルンルンルン



スナップエンドウ頂き🫛

この時期にサヤ付きfleshなのは珍しいキラキラキラキラ

彩りが夏だね浮き輪サラダたちサラダ(笑)

ナポリタンと合わせて晩ごはん星空



学校startして爆笑ニコニコ学校

ちょっとのんびり〜

お正月に放送して録画してあった

義母と娘のブルースFINAL📺

ようやく観れたのよぉぉ爆笑

感動したし良い終わり方だったなぁぁおねがいキラキラキラキラ

そんな義母むすFINALに登場した

ベーカリー麦田のあんぱんが

セブンイレブンに売ってたのよぉ〜メロンパン🏪

四つ葉の焼印が可愛いクローバー

にしても!よく考えれば…

アンパン自体食べるの何年振りだろうか(笑)

たまに美味いねぇぇ爆笑いいねっハート



年末に頂いた〜

半生の生そば風鈴

ちょっとこれだけじゃ足りないので〜

夏の名残のそうめんも合わせてラーメン

ダブル麺な晩ごはん星空


真田神社の幸飴ペロペロキャンディーお裾分け頂き

俺、辰年の年男なんだけど〜

辰年のモノ何もGETできてなくって

辰の金太郎飴龍何気めっちゃ嬉しいグリーンハート

幸福の文字もイイねルンルンルンルン



さぁここからは一気に晩ごはん星空

白菜たっぷり🥬

和風カレーな晩ごはん星空


大好き鍋ラブラブ

すいとん鍋な晩ごはん星空


コーンパンと冷製パスタな晩ごはん星空


お好み焼きな晩ごはん星空


炊き込みご飯と

居酒屋おつまみみたいな晩ごはん星空



最後に〜

静岡に行ったら必ず立ち寄る

100えんショップ🍋レモンでGETしてきた

スマホスタンドスマホ

かわゆいパンダちゃんで締めよっパンダ爆笑



ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}