10月前半〜子供たちbirthday、二郎系にすたみな太郎 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

家族順番に風邪をひき〜

yuzyももれなくいただきゲホゲホ

割とみんな長引いてねぇぇ

なーんにもできなかった10月前半紅葉

ほぼ晩ごはんネタで一気にいきまーす鉛筆


10月1日〜

野菜があまりにもお高くてびっくりうずまき

オランチェまで買い出しに行くっ🚐💨

流石ですオランチェ様爆笑安いっキラキラキラキラ

もち米蒸し団子🍡

すいとん鍋と共に晩ごはん星空


500円でなっちょ📕使ってランチ晴れ

むろかわさんラーメン

バジル香る二郎系ラーメン美味美味キラキラキラキラ


小さいカブをGET🥬

たっぷり使って〜

ポトフ鍋な晩ごはん星空



我が子たち〜

13歳の誕生日爆笑ニコニコ

おめでとーーーーう爆笑キラキラキラキラ

子供たち2人揃っての大好物はサーモンうお座

Costcoサーモンがっつり使って

超特大サーモン丼うお座

ケーキチックにろうそく立てちゃうのよ爆笑(笑)

あっバースデーケーキは

妻の手作りティラミスでしたお祝いケーキ


鳥ごぼう炊き込みご飯な晩ごはん星空


鶏の西京焼きメインな晩ごはん星空



なーんもする気にならなくて

角上魚類でお弁当GETお弁当キラキラ

パエリアお弁当

こーんなオシャレなお弁当があるのねー爆笑

すごいや角上魚類うお座うお座(笑)


ムスメちゃんが

パパの味噌ラーメン食べたいってニコニコ

久々作るぜ照れ任せて得意技(笑)

ニューミサラーメンインスパイアな味噌ラーメンよぉ

ホルモン鉄板焼きと共に生ビールラブラブ


ひき肉がビミョーに余ってる…

何にする⁈餃子⁈

皮買いに行くのはめんどくさい…

皮から全部作ってみた爆笑

ははは〜

手間がかかるけど美味いね

手作り餃子🥟キラキラキラキラ


更に翌日は〜

作った餃子の餡が余る(笑)

パスタに合わせて

餃子パスタとピザトーストの晩ごはん星空


紅しょうが天とざる蕎麦の晩ごはん星空


スーパーで

カルボシチューなるルーを見つけた👀キラキラ

あんまこういうの惹かれないけど

コレは食べてみたいっ爆笑

ご飯乗せカルボシチューな晩ごはん星空


義母さん土産〜

マグロのカマうお座

煮付け作って

炊き込みご飯と共に晩ごはん星空



静岡義母さん襲来🏡

子供たちのbirthday party🎉

すたみな太郎焼肉

焼きまーす焼肉食べまーす寿司

飲みまーーすっ生ビール爆笑かんぱーいキラキラキラキラ

牛ハラミ牛わさびたっぷり美味美味ピンクハート

野菜に巻き巻き焼肉キラキラキラキラ

ま、胃袋には限界があるので

ひたすら飲みまくりーでした(笑)


美味美味うお座昌栄丸さんのしらす

冷製パスタにたっぷり乗せうお座うお座キラキラ

ロールキャベツと共に晩ごはん星空


義母さんのお土産いくら🔴

年末年始まで引っ張ろうかともおもったけど

待ちきれなーい爆笑食べちゃうハート(笑)

いくらちらしの晩ごはん星空



あっ10月は

二本立てでイケちゃうかも爆笑

また近々書きまーす鉛筆

ではでは流れ星流れ星