6月前半〜MER、運動会、山菜採り〜 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

6月カエル

今年は梅雨らしい梅雨だねえ傘くもり

って書き出し天気入りかよっ鉛筆口笛(笑)


6月前半からイケる所までプレイバック星


6月3日〜

久しぶりの大型イベント祭

大人の文化祭inエムウェーブ手袋

TOKYO MER📺

MRカーがやってきたっバス乙女のトキメキ

衣装展示もあったり〜

MERだけで見どころ満載照れルンルン

各ブース巡ってお土産たくさんGET爆笑


久々に親友くんと飲み会🍻キラキラ

韓国料理の〜

ウル寅゛ソウルさんトラ

ボリューム満点💯ポッサム

美味美味イエローハート

激辛唐辛子🌶️ノースボンバー

って後ろにいるのは……ガーン(笑)

2次会は必殺〜

びんずるさんの胃袋🏮

穴子の藁焼きヘビ超絶絶品おねがいハート

2人揃えば〜

締めはカラオケよーカラオケ音符音符

今回の課題曲は絆ノ奇跡ふたご座

どっちがmilet?マンウィズ?

どうハモる?

ガチ歌い込み爆笑(笑)

夜が明けそうな頃まで楽しき一夜でしたぁ星



小学校の運動会学校ランニングランニング

我が子たち卒業してお役御免なんだけど

あと6年間は運動会来なきゃダメだねって言われる程

yuzyを慕ってくれる子たちが照れ

行ける限りいきますよぉ晴れ

コロナ明けてほぼフル開催💮

元気いっぱいの子供たちにPOWERもらったなブルーハート

運動会は午前中で終わって〜

ランチはビッグボーイ🍗

サラダバーサラダスープバー付きの

ランチプレート鳥チキン

サラダバーのパイナップルが甘甘でイエローハート

たーくさん食べちゃいましたぁ爆笑



山🏔️山菜採りへ🚐💨

狙うはわらびクローバー山ウド🥬

たくさん採れたぜ🍻ノンアルかんぱーいっ爆笑

山の中で飲めばノンアルも最高よ晴れ

Instagram📱

1500フォロワーを記念してお祝いケーキ

わらびとお花で

ボタニカル風1500作ってみたーウインクグリーンハーツ

山菜採り帰り〜

少し足を伸ばしてランチナイフとフォーク

大好きなお店照れ

焼肉精肉店焼肉とよおかさん

カルビ+ロース牛

カルロス定食🍱

ホルモン定食🍱お肉2倍

リーズナブルなのにこの質感おねがいキラキラキラキラ

ヤバーーーいっねぇピンクハート激ウマまじかるクラウン

ホルモン最高イエローハート

わらびの大収穫クローバーキラキラキラキラ

あく抜きが必要なので〜

食べられるのは後日ねっウインク

焼肉のあと〜

もう一軒立ち寄ったのが道の駅あらい🚐💨

日本海鮮魚センターうお座

お店のお兄さんが何やらモミモミしていて

2人で見入っていたら……

これ!タコの吸盤タコ買ってく?

って爆笑買う買う!やってみるー(笑)

教えてもらった通りに茹でる♨️

よく洗って切り分ける🔪

タコの吸盤刺しの完成タコ晩ごはん星空



翌日の晩ごはん星空

わらびさん登場クローバーおひたしと煮物

タコの吸盤の端材を使ってタコ飯タコ

旬の恵み〜今年もいただけましたぁグリーンハート



飲みに行った時ポッサム美味しくて照れ

豚バラ豚蒸せばいいのね⁈

って感じでマネしてみたー星

ノースボンバーみたいなヤツ🌶️

業務スーパーで発見👀✨

マジ激辛🔥めちゃくちゃハマってますラブ

韓国気分でチャミする⁈カエルな晩ごはん星空



マクドナルドハンバーガー

平成バーガー大復活が気になるなる爆笑

お散歩がてらマックへGOランニング💨

メロンには弱いのよぉ🍈マックシェイク

城山公園でお外ランチガーベラ

ライオンさんしし座食べる?(笑)

妻が不在の日だったので

子供たちにもマックハンバーガーな晩ごはんでしたぁ星空



ヤバっ!

盛り沢山すぎて5日間しか進まなかったびっくり

次回はさーっくりイケるはず〜(笑)

また近々書きまーす鉛筆

ではでは流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}