4月中盤〜入学式、黄金、飲み会にメロンメロン | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

今日はピーカンいい天気晴れ

暑いくらいだけど初夏のこの感じ好きよーブルーハート

今回はいいペースで鉛筆

4月の中盤イッてみよう照れ



4月6日桜

我が子たち中学校の入学式学校

ま、卒業式と違って感動はしません(笑)

話は長いし

待ち時間も長いし

時間は押し押しだし〜ただただ疲れたわっえー

でっかくなったよなー爆笑ニコニコ

なかなか難しいお年頃になってくるけど

中学校でもがんばれー爆笑

入学式がお昼過ぎから夕方まで

ザックリなお祝い晩ごはん星空

入学おめでとう㊗️かんぱーいっキラキラキラキラ



ムスメちゃんとお散歩ニコニコ

ながの東急で開催されていた大黄金展へ星

我が生涯に一片の悔い無し筋肉

黄金のラオウ様爆笑

ウサギさんもゴールドうさぎ

何より写真はNGだったけど

売っている金製品たちコイン

目ん玉飛び出るほどお高かったっびっくり(笑)



いつメン飲み会生ビール

やきとり家すみれさんバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

卓上にお酒が出てくる蛇口がっ🚰キラキラ

レモンサワー飲み放題🍋かんぱーいっトロピカルカクテル

色んな部位がついた長いやきとりバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

絶品さんピンクハート

えっ⁈戦うん⁈(笑)

目線なん⁈⁈爆笑(笑)

yuzyのInstagramスマホ

ちょうど2000投稿キラキラキラキラ

記念にネギとひよこで2000OK爆笑

一次会はあっという間に過ぎ去り〜

2次会3次会4次会まで続いたわけですが…


久々にマジ飲み生ビール

ガチ酔いびっくり記憶も所々無し(笑)

楽しき一夜だったって事でグリーンハーツ



静岡義実家行った時〜

ジビエのプロからもらったんだけど

なんの肉かわからない…

yuzyさんなら何とかできるでしょ

持ってってって義母さんおばあちゃん

肉塊頂いてきて解凍…雪の結晶

うん!多分イノシシだないのしし

焼いてみよーうっ焼肉晩ごはん星空


今が1番安いです。なんて書かれたら

買っちゃうよねー笑い泣き(笑)

旬の恵みを頂こうっ七夕

たけのこご飯鍋

筍のお刺身七夕

筍づくし最高ですっっイエローハート


TVで📺ボラは美味いって見て👀

ビッグで買物🛍️

お刺身コーナー覗いたら…

ボラ売ってるじゃん!買ってみたうお座

あんまりいいイメージは無かったけど

上品な白身で美味いのねぇウインク晩ごはん星空



オオタニサーンのAngels野球

ホームランセレブレーションで兜かぶるってカブト

我が家にも似たのあるよー爆笑(笑)

なんて毎年恒例〜お節句を玄関に花火

掛川花鳥園で一目惚れハートフクロウさん🦉

玄関外に飾り付けよーおねがいキラキラ



ラーメンが食べたいっ爆笑

ちょっと遠いだろうけど歩くかっランニング

拉麺鳥蔵さんラーメン

ここはめちゃめちゃ美味いわぁイエローハート

マジで遠かったな〜10キロ超えランニングアセアセ(笑)



スターバックスコーヒー

期間限定桜メロンメロン🍈

去年飲み損なって後悔したのよーえーん

今年こそはっっ!

家庭訪問期間中で帰宅の早かった子供たちと爆笑ニコニコ

果肉ゴロゴロ🍈マジ最高グリーンハート

さっすが高いだけの事はあるのね〜(笑)



むかーしむかし…そのまま昔…

30年くらい前になるのかなー

亡き母が大絶賛していたドレッシング

フォロのドレッシングサラダ

長野駅の北野エースに売ってたびっくり買ってみる

高いんだからかけすぎちゃダメよ🙅‍♀️

なんて言われたっけかー爆笑

そんな事思い出すほど懐かしいおねがい美味いっキラキラ



定期の診察日で病院へ病院

ホントゆっくりだけど徐々に回復傾向照れ

なかなか一気にとは行かないけど

このまま順調に回復してくとイイなー晴れ

お昼過ぎに終了〜

さぁお昼どーする⁈

珍しくカレーが食べたいっっカレー

って思いついたのが老舗カレー屋カレー

山小屋さん🛖

今週のランチから〜

コーンandポパイカレーヒレカツ

ランチセットお弁当

スープ🫕サラダサラダ

選べるドリンクジュース

その中に!なんと!グラス生ビールが生ビールおねがい

歩いてきてて良かったのだよキラキラ最高キラキラ

更にお口直しのヨーグルトアイスも付いてきて

こーれはかなりお得ねっウインク美味でしたぁ



いぶりがっこにしば漬け

と来たら〜

ポテトサラダでしょっ🥔爆笑

ポテサラメインの晩ごはん星空



煮込む〜煮込みまーすっ♨️

煮込み系は南部鉄器鍋TEKKI鍋

フォルムが美しいイエローハート

ほとんど湯気が出ないのよねー不思議照れ

クリームシチューな晩ごはん星空

ホルモン焼きも美味しかったなっ牛ラブラブ



あーなんやかんやと長くなった!

とりあえずこの辺で一区切り鉛筆


ではでは流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}