12月後半〜忘年会、Costcoにクリスマス | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

一気に振り返り企画鉛筆3投目照れ照れ照れ

12月中盤から

2022年〜最後のブログになりまーすっ星



いつメン忘年会生ビール生ビール生ビール

がばい寅次郎さんトラ

変わったお魚がいっぱーいなお造りうお座

アワビ様🖤

ローストビーフと馬刺しのにぎり寿司

超絶絶品だったブリカツうお座キラキラ

日本酒と合わせて最高グリーンハート

お料理ホント美味しくて

もっと写真貼りたいトコだけど……


2次会生ビール生ビール大ジョッキ爆笑(笑)

東京やきとんさん🏮

シロコロ好きなのよねぇ🤍

だし巻き玉子ヒヨコ

この日は雨降りで

珍しく一軒一軒ゆっくりの二軒でしたぁ🏮🏮



妻がクリスマス用のを買いに

上越KALDIに行きたいと…🛍

えー⁈大雪じゃない⁈上越雪だるま

途中ガチ吹雪で焦ったけどなんとか完遂照れ

後はランチだけにして長野に戻ろう車

ラーメン潤さん

燕三条系の煮干し背脂醤油ラーメン

大好きよーめっちゃ好きよーおねがいハート

初めて餃子も頼んでみたけど

大ぶりでこちらも美味美味でしたぁ🥟キラキラキラキラ



ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼントプレゼント

今年は食べ物ねーって

551の豚まん届けてくれたぁ豚嬉っっ

ありがとう爆笑キラキラ

冷やし中華と合わせて〜

早速晩ごはんに星空


四季彩館みょうこうでGETしてきた

妙高の棚田米🌾新之助

土鍋炊き🍚キラキラ

新之助🌾粒だちよくて美味いねぇ晴れ



幼馴染みちゃんとランチ晴れ

朝から空いてるよーって

じゃあ…行ってみたいお店あるっ爆笑

ちょっと遠くまで連れてって車

上越市中郷区

こんな所に精肉屋さん⁈焼肉屋さん⁈

失礼ながらそんな印象なのに

超絶素敵なお店だった赤薔薇赤薔薇赤薔薇

カルビ定食牛肉2倍

サシの入り方が美しいおねがいキラキラキラキラ

いやはや

もぅもぅたまらんですよぉぉ爆笑ラブラブラブラブ

ぷりっぷりなホルモンも牛

いやぁ年末に最高なお店と出逢えたなぁ爆笑



久々のCostco前橋車

季節の変わり目で〜

新鮮なものは無し笑い泣き(笑)

クリスマスサンタ冬休み雪だるま正月に向けて

ガチ買い物🛍

帰り道車

めんたいパーク立ち寄ってランチタイムハート

爆盛りめんたい丼に行きがちだけど

パスタもいいねぇパスタキラキラ



クリスマスに合わせて

静岡義母さんが我が家に🏡

みんなでランチナイフとフォークココスさん

トリプルハンバーグステーキステーキステーキ

ハンバーグボロネーゼパスタ

お子様ランチ豪華だしっお願い

イイね!ココス晴れ



クリスマスパーティーサンタin我が家

ケーキは妻手作りのティラミススイーツ

のんびりなクリスマスでしたぁクリスマスツリー照れ



義母さんお帰りになる前に

みんなでランチはスシローぜ爆笑

ウニイエローハートうにイエローハート

ぶりとろ美味しすぎて

リピートリピート爆笑ピンクハート



ねぎとろうお座お安かったので

刻みたくあん混ぜ込んで

とろたく丼とお蕎麦な晩ごはん星空

このポキソース美味しっやしの木キラキラ



子供たち冬休みの宿題

なにか料理を作る🍳ってのがあるらしく

それぞれ作りたいもの作ってみよ爆笑ニコニコ

ムスメちゃんは

ハンバーグウインク

ムスコくんは

味噌汁って言ったけど…

ミネストローネ爆笑

ワンプレートいい感じねっ爆笑

いつの間にやらデザート付いてました(笑)


さてはて

今年も書いたり書かなかったり

Ameba放置多めになっちゃいましたが

フォロワーさんに見に来てくださる方

みなさんありがとうございましたっ照れ

きっと多分…

来年もペース変わらないと思いますが

どうぞよろしくお願いします晴れ


良いお年をお迎えください{emoji:291_char3.png.門松}