11月後半〜無限列車、えびす講に発表会 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

気づけば今年もあと3日雪だるま

今年のブログは今年のうちに書く…かっびっくり(笑)

11月中盤から3回に分けて

一気にプレイバック鉛筆照れ



我が子たち

来年はいよいよ中学入学卒業証書

制服のお下がり貰えるって話になってね〜

じゃご飯食べに行こっナイフとフォーク洋麺亭さん

酒じゃなくて普通にご飯って

何だか斬新ねっ爆笑(笑)

制服も綺麗めで完璧フルセットふんわりリボン

マジ感謝ふんわり風船ハートありがとうっっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ムスメちゃんと

前々から約束してた…約束させられてた…

スタバへGOコーヒー

レジ前ドーナツがあまりに美味しそうでおねがい

ってコレ本気美味しかったなぁドーナツラブラブ



鬼滅の刃無限列車編🎥特別放送

みんなの街に無限列車がやってくる🚂

この日は長野県の順番ってわかってたんだけど

朝まで長野のどこを走るか分からず…

結果…長野市じゃなくて松本だった笑い泣き

でもでも行ってみようかぁ車ダッシュダッシュ

松本城周辺で捕獲🚂!!!!

かっこいいーー爆笑ラブラブラブラブ満足

お天気も良くて松本城もキレイでしたぁ🏯キラキラ



家族でランチ晴れ

超久しぶりの烈士洵名さん

二郎系の岡村二郎ラーメン←商品名

お肉大きくて柔らか豚ご飯にONキラキラ

味噌も美味しかったねぇラーメンキラキラ



無性に茶碗蒸しが食べたくなって

海苔巻きと共に晩ごはん星空

あっ茶碗蒸しはうどん入りの〜

小田巻蒸しでしたぁ♨️

続けて翌日の晩ごはん星空

カルボナーラパスタ

LUCKY RABBIT生ビールうさぎ



長野えびす講煙火大会星空

何年か振りにしっかり開催💮

おにぎりに豚汁準備して〜

我が家から見まーすっっ🏡爆笑ニコニコ

動画どうぞっ花火花火

キレイだったねぇぇおねがいキラキラキラキラ


ご近所さんから頂き〜

ねずみ大根ねずみ

カタチは可愛いのにおろすと激辛なのよ炎

お蕎麦と合わせて美味美味でしたぁグリーンハート



ムスメちゃんの

ピアノの発表会in上田🎹

午後3時〜って変則日程だったので

早めに上田入ってランチナイフとフォーク

雪屋Concoさん雪だるま

ミートパスタの入ったチーズ焼きパスタ

丸っこい鯛焼き乗っちゃってるのよー爆笑(笑)

鯛焼きあんみつパフェ

発表会は信州国際音楽村音符

木造の素敵なホールクローバー

中学で部活入ったりすれば

コレで最後になるかな🎹

父、感慨深しでしたぁおねがいキラキラ



昔大好きだった

味噌らーめん専門店ラーメンゆいが第一義

その味をゆいが総本店で限定復活って!!

行くしかないっっおねがいキラキラ

コレよコレこれっラーメン!!

独特な味噌の香りに魚粉にマー油〜

細ストレートのパッツリ麺

懐かしくて美味しくて泣きそうぅっ笑い泣き感動キラキラ

替え玉ラーメン

そうそう!昔もこーやって

ちょこんと味噌のってたっけ照れ

完飲完食星

限定でいいのでまた復活お願いします🙇‍♀️



11月29日〜

イイニクの日🥩

我が家も焼こうぜ肉っっ牛

ネギも沢山頂いたので〜

肉と焼きネギ〜

たまらーーんっでしたぁイエローハート


っとまぁこんな感じの

11月中盤から後半戦紅葉

12月に続きまーーすっ照れ


ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}