4月〜春休みおわり群馬に花火にいちご狩り | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

春休みも終わり〜どころかっ!

春休みの途中で終わってる我がブログガーンガーン

究極放置したなっ魂魂

夏休み直前だしぃぃ晴れ

えっもぅこのまま…

Instagramだけてこっちはイイかと思いつつ〜

久々に書きたい気分になったので〜

4.5.6.7月〜

各月4個のブログに分けてザクーっと振り返り鉛筆



4月イキまーーーーすっぽってりフラワー



yuzy親父が

別所温泉へお参りに行きたいって

超久しぶりの北向観音さま桜

オシャレなアイス屋さんが出来てたっカキ氷

初めてのいっちょうさんでランチ晴れ

法事か何かですか!?ってくらい豪華ね爆笑(笑)



春休み明けの〜

Costco前橋車DASH!DASH!

前橋のつじ半さんでランチ寿司

この丼はヤバヤバっラブ最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ



子供たちと

丼丸の海鮮丼お弁当お弁当GETして

恐竜公園へお花見桜桜

こういう時ぞのノンアルコール生ビールキラキラ



群馬の甘楽町にNew Openハートのバルーンハートのバルーン

この時はプレオープンハートのバルーン

めんたいパークに行ってみよーおねがい

お出迎えの試食コーナー

生めんたいこの美味さに度肝抜かれるラブ

フードコートもめんたい一色ハート

鬼盛り!めんたい丼

すっごい明太子ーーー爆笑ラブラブ

めんたいパークから

こんにゃくパークへ車DASH!

割とご近所でパークからパーク嬉しいコース照れ

無料バイキングお弁当

こんにゃく料理食べ放題おでん右おでん右おでん右

群馬満喫晴れ



毎年恒例〜

近所のお寺の春祭り桜桜

お墓の中で花火の迫力花火花火

今年は出店も復活カブト

名物のおでんよーおでん左おでん真ん中おでん右



大好きなイタリアンイタリアPiu'Lungo

姉妹店が長野市吉田にNew Openハートのバルーンハートのバルーン

L Doppioさんイタリア

前菜3皿サラダサラダサラダ↑その内の1皿

スタートから〜

メインはパスタパスタ

or pizzaピザピザ

輸入食材も扱っていたりDeliも併設🥩

超ステキなお店でしたぁ花束

ランチの後に善光寺御開帳ピンク薔薇

touchパーパー



妻のbirthday誕生日帽子誕生日帽子

子供たちに晩ごはんママ何がいいかな?
って聞いたら…
高級肉牛ってーーーお願いラブポーン(笑)
ま、ちょこっと高級肉で乾杯🍻🍻乙女のトキメキ乙女のトキメキ


久々のママ友と飲み飲み🥂乙女のトキメキ

ピカピカアミーゴさん

わっほーーおねがいロッシーニハート激うま

2次会炉端zan🥂キラキラ

からの〜〜

らーめんハウスneneラーメン

neneちゃんとも久々ゆっくり話せて良かった音符



ムスメちゃんが〜

どーしても行きたいって言い続けてた

いちご狩りぽってり苺

行ってみたーニコニコ爆笑

何気にみんな超食べたねーー爆笑(笑)



GW直前のおひとりさまーずラーメン鐘馗様

ブラックに鴨🦆至極ピンクハート



LAWSONで

UberEatsのミニバッグGET💼超可愛いラブ



義母さんが長野におばあちゃん

こごみとりにいってみよーか🏔

ランチは食堂ニューミサラーメン

うな丼と醤油ラーメン半麺のセットおせち

ムスメちゃんはこのお店名物

味噌ラーメンラーメン

ムスコくんは〜

ジンギスカン定食にご満悦ラブ

にしても!採れたこごみの量🌋🌋(笑)

天ぷらそばにおひたしに〜

春の恵みを満喫でしたぁ桜桜桜



あんまり何もないイメージだったけど

振り返ると色々してたねーな4月でしたウインク

5月に続きまーす🎏🎏