春休みPart.1 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

春休みぽってりフラワー

あっという間に残り数日爆笑ニコニコ

特に大きなお出かけはしなかったけど〜

ちょいちょい色々楽しんだので

小出しにイキまーすっウインク


春休みの書き出しなのに〜

春休みと関係ない所からスタート鉛筆(笑)


3月19日生ビール

ひさびーーさの飲み会赤ワイン誕生日会誕生日帽子

大好きなイタリアン🇮🇹Piu'Lungo

豪華な前菜盛り合わせサラダ

ホタルイカと菜の花の和え物🦑

ワインで乾杯赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインキラキラ

絶品だったぁラブ

カラスミたっぷりのパスタクッキー

happy birthdayお祝いケーキ

YUMI & HARUKO爆笑拍手拍手


二次会日本酒

こちらも大好きなお店ピンクハート

びんずるさんの胃袋祭

瞬間燻製うお座煙もわもわ〜んと登場する

竜宮城の玉手箱龍

海鮮たっぷりで絶品さんハート

この日のおすすめ💮

俺のなめろううお座

いやぁ〜

久々にガッツリ飲んだなぁぁ生ビール爆笑

楽しき一夜でしたぁ星


3月20日車

もう降っても積もらないよねぇ雪だるま

タイヤ交換車

2台分完了照れキラキラキラキラ



3月21日春分の日桜

阿吽さんで〜

スッポンのラーメン出すって情報GETスマホキラキラ

行ってみよー爆笑

そんな旨味たーっぷりってほどじゃないんだけど

優しい味わいじわじわカラダ温まってくる感じピンクハート

スッポン効果よねぇキラキラ

締めの雑炊SETも美味しかったぁ星

子供たちorderのつけ麺ラーメン


この日の晩ごはん星空

豚しゃぶ豚ぶりしゃぶうお座

アサヒ生ビール生ビール黒生と共に最高キラキラキラキラ



3月22日学校

PTA会計監査で夕方学校へランニング

無事に監査完了札束キラキラ

来季の予算編成も完了札束キラキラキラキラ

うぉぉぉ爆笑スッキリーー晴れ気持ち晴れ渡る晴れ

監事務めてくれてたのが仲良しママ友だからね〜

そのまま子供たち連れてご飯いこー生ビール

徒歩で行ける三幸軒休みガーン大連飯店休みガーンガーン

行き着いたのが龍源さんランニングランニング

コロナで本来の打ち上げ出来なかったからねぇ

打ち上げプチ上げ生ビール生ビール

かんぱーいっっキラキラキラキラ

子供たちもかんぱーいっ生ビールジュース生ビールジュース


おつまみ2品

焼肉ステーキお酒1杯生ビール

晩酌セット最高イエローハート

麻婆豆腐炎エビチリ🦐キラキラ

餃子🥟美味美味っイエローハート

PTAやってると

お互いホントいろいろあったのよーうずまきうずまき

詳細は割愛しますが〜

マジで本会に入ってくれて

隠れ参謀務めてくれてよくやってくれたキラキラキラキラ

心から感謝しかないわおねがいグリーンハート

この夜は何回乾杯したことかー生ビール生ビール(笑)

プチ上げ気分でスタートでしたが

ガチ飲みブチ上げでした星空



3月23日ジンジャーブレッドマン

子供たちとおやつタイムニコニコ爆笑

飲み会の時にいただいたプレゼント

ステラおばさんのクッキー🍪超久々キラキラ


パッケージ可愛すぎっしょリボン

サックリザクザク美味っコーヒーキラキラ

この日のお昼ごなん晴れ

何となく茹でた〜

はくばくさんの黒蕎麦🎐

コレめっちゃ美味いハートヤバいハート

リピート確定100点100点100点



3月24日鳥

ケンタッキー鳥

ドリンク全サイズ100円だって📺

レモネード飲みに行きたーいお願い爆笑

ってTV CM見て子供たちキョロキョロ(笑)

まー買物あるし良いかぁ行くかぁ車DASH!DASH!

そんな感じでケンタッキー行ってみたら…
ステキなセットを発見👀キラキラキラキラ

夜妻いないって言うし〜

こーなったら晩ごはんケンタにしちゃうか爆笑

選んで2種類鳥鳥シェアBOX

オリジナルチキン鳥

クリスピー鳥

パパはレモネードじゃなくて〜

YEBISUよー生ビール爆笑プレミアムホワイト



3月25日鍋

チキンラーメンの炊き込みご飯ラーメン

って何かで見た記憶があるので……

子供たちの好きなおやつラーメンラーメンスナック

コレを使って炊き込みご飯ラーメン

想像以上に美味しかった爆笑(笑)

子供たちにも大好評イエローハート

ネギにマヨに追いラーメンスナック爆笑

ジャンク美味イエローハート

またやろーうっ星空



3月26日🍳

久々にフライパン🍳新調キラキラ

ま、超安かったんだけどね(笑)

早速コレつかって〜

玉子焼きご飯ヒヨコ

オムカレーカレー

ルーは手抜きねキョロキョロ(笑)

あ、でも好きなのよコレカレー中村屋〜



さぁぁ長くなったので

ここまでにしまーす照れ続きはまた後日


ではでは〜流れ星{emoji:150_char3.png.流れ星}