お正月 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

皆様あけましておめでとうございます門松

本年もマイペース更新になると思いますが

どうぞよろしくお願い致します晴れ


年明けからの振り返り鏡餅

一気にイキまーす鉛筆トラ



1月1日鏡餅元旦

マックフライポテト🍟

販売復活イェーーイ爆笑キラキラキラキラ

じゃなくってー(笑)

今年は抽選販売だった〜

マクドナルドの福袋🎯購入権当選ガーベラガーベラ

販売価格は3000円で

3130円分の無料引換クーポン付き🎫

コレだけでもお得爆笑それに加えて〜

Manhattan Portageとのコラボグッズ付き🌇

ポテトライト🍟街並みになってて可愛いピンクハート


この日の晩ごはん星空

今年もお節つめましたぁおせち

うなぎを巻き寿司にしてセンターにどーん星

くら寿司テイクアウトと共に寿司

子供たちと一緒になって書初め鉛筆【寅】

我が子たち遂に干支一周トラ年男・年女爆笑ニコニコ



1月2日車

年末に姪っ子ちゃんが発熱して

妹ファミリー我が家に来られなかったんだけど

我が子と同じ歳の甥っ子くん泊まりに来ててね爆笑

一緒にお出かけしようか〜松本方面車ダッシュ

まずはランチラーメン燕黒さん

燕三条系の背脂たっぷりのやつーおねがいキラキラ

我が家みんな大好きハート変わらず美味美味キラキラキラキラ


イオンモール松本へ車ダッシュ
松本駅前から渋滞ハンパなしアセアセアセアセ
ようやく辿り着きのんびり買い物カバン

LEMONADE BY LEMONICA🍋

お店の中も混み混みで〜

乾いた喉を潤すー照れ爆笑ニコニコ爆笑

LOWRYS FARMセーター

今回は一点豪華主義爆笑

50%offでコートGETしちゃいましたぁ🧥イエローハート


帰宅して夕方から

妹ファミリーもやってきてバタバタしてたら…

ムスメちゃん発熱ゲホゲホ頭痛いってータラータラー

完全に姪っ子ちゃんのもらったなぁアセアセ


1月3日プレゼント

ムスメちゃんの風邪も治らず…

今度は時間差でムスコくんも発熱ガーン

1日ヒキコウモリ🏡

大阪行ってきたぁ〜って

幼馴染みちゃんからお土産届いた照れ

551の豚まん豚超久々爆笑美味ハート

食欲なーいって言ってた子供たちもパクパク爆笑ニコニコ

赤福もホント久々ぽってりフラワー

色々楽しめたよぉぉハートありがとーうっっおねがい



1月4日鳥

まだ体調の戻らなかった子供たちショボーンガーン

食べたいモノ食べられるモノある?って聞いたら

コンビニのサラダチキンとアイスってー鳥🍨

LAWSON🏪

サラダチキン鳥

これホント子供たち大好物で

コンビニ立ち寄ったりするとねだられます(笑)

猫ちゃんの可愛いアイスも🍨猫


この日の晩ごはん星空

おびなたの生そば頂きプレゼント

早速晩ごはんに爆笑感謝ラブラブラブラブ

お正月中に作ろうと思ってた茶碗蒸しも鍋



1月5日鍋

子供たちほぼ復活も〜

もう一日ヒキコウモリ🏡

冬休み帳に載ってた味噌汁の作り方鍋

自主学習でやりたいってムスメちゃんお願い

煮干し買ってきて出汁とってーうお座

野菜はハンパになってたの使ってねー爆笑(笑)

完成星いいじゃなーいっチューキラキラ

この日の晩ごはん星空

また作ってねー爆笑キラキラキラキラ



1月6日寿司

冬休み最終日雪だるま

風邪引きで思い通りに行動できなかったし〜

お寿司食べに行こうか爆笑ニコニコスシローぜっ爆笑

海鮮爆盛りマウンテン🌋

ホントに海鮮どっさりおねがい幸せの一皿イエローハート

匠の一皿まじかるクラウン

生ハムと寒ぶりとリンゴりんご三位一体ピンクハート

ネギトロにイカ天も大盛り仕様で美味美味うお座キラキラ

これも面白かったのよぉぉ星

カルビーポテトチップス🍟

しあわせバタ〜味とのコラボイエローハートポテトフライ

アイスクリームをディップしながら食べるの爆笑

もぉほんとスシロー最高よーブルーハート



1月7日ラーメン
小学校スタート爆笑ニコニコ
とは言え…この日は金曜日〜
一日行ったら三連休って言う(笑)
yuzy束の間のフリータイム照れ
買物行きながらおひとりさまナイフとフォーク
麺匠あじゃりさんラーメン

一月限定💮

イベリコ豚の塩SOBAラーメン

あじゃりらしい優しい味わいのスープに

イベリコ豚の旨味豚最高ピンクハート

イベリコ豚丼も最高豚メチャ美味ラブラブラブラブ

接客やサービスも素晴らしいし

とっても素敵なお店です赤薔薇


この日の晩ごはん星空

正月明けたらカレーライスカレー

パッケージ可愛くてKALDIで購入してきた

オリエンタルマースカレーカレー

小麦粉を使ったような懐かしい雰囲気のカレー🇮🇳

あんまりカレー粉変えないんだけど

たまにこう言うカレーもイイねイエローハート



年明けバタバタだった1週間門松

今回はこの辺で照れではでは〜流れ星流れ星