500円でなっちょ⁈龍源 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

信州の食べ歩きパスポート北信版⛰
500円でなっちょ⁈vol.22📕本日発売桜桜
コロナの影響で〜
どのくらい使えるかわかりませんが…
いつもと同じく2冊get爆笑キラキラキラキラ

早速使いに行っちゃお晴れ
長野市中御所〜
いつの間にかOpenしてて気になってたのよね音符
中華料理龍龍源さん
なっちょ📕使いまーすキラキラキラキラ
豚角煮定食🐽1200円右矢印500円コイン!!
見た目だけで超超コスパ抜群びっくりキラキラキラキラ
ちょっと濃い目の味付けな〜
とろとろ豚角煮がたーーくさーーん豚豚豚ルンルン
ながーいエビフライもついて来たぁぁ🦐キラキラ
on theライス🍚キラキラキラキラ
このメニュー本当最高❤️❤️
ご飯の上もいいんだけどね〜
ビール飲みたくなるわぁぁ生ビール笑い泣き(笑)
他にお得なランチメニューもあったし〜
お得な酒セット生ビールカクテル
なんて言うステキなのも発見おねがい(笑)
ちょい飲みランチとかにも良さそうなお店ひまわり
なっちょコンプリート間違いなしだな星
また行きまーすルンルンルンルン


今夜の夕食ナイフとフォーク
たけのこご飯and煮物鍋再び
とりの唐揚げ鳥


いっやぁ〜
コロナ感染🦠長野市内二例目三例目
2人出ちゃいましたねタラー
もしかすると市中感染の疑い!?
感染経路不明だったら流石にヤバイなぁぁ……
明日13時30分から詳細会見だって📺
先日の長野市一例目も
いろんな憶測や噂話が流れたし
もっと明確に情報が欲しいわっガーンガーン
詳報わかるまで…
さすがに引きこもろうか…🏡


おやすみなさい流れ星流れ星