西之門さくら | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

おっはよーございまーす晴れ
珍しく朝更新晴れ晴れ(笑)


ひまわりひまわり昨日の話ひまわりひまわり

昨日は〜
長野市PTA連合会ブロックの研修会学校
午前中に準備のお手伝いへ行きランニング
午後イチから研修会鉛筆照れ
ネットワーク社会の子供たち
というテーマの講演会でしたカラオケ


そして夕方からはー
ママ友ズと飲み会日本酒日本酒日本酒
長野市長野にある〜
西之門桜さくらさん

善光寺のほど近くにあり
酒蔵に併設されたお店日本酒
とっても雰囲気がいいお店でねぽってりフラワー
その雰囲気に合わせて
浴衣を着て飲み会しようって話に雛人形
ブログ用に
後ろ姿で立ち止まってくれたの図カメラ(笑)
たまには…yuzyも晒そうかキョロキョロカメラ(笑)
こんな感じで参戦日本酒キラキラキラキラ
チャラい!?!?(笑)
西之門さん
夏の時期はビアガーデンやってまして〜
この日はお外で赤薔薇
酒蔵ビアガーデンコース生ビール5500円
ビールはセルフサービス生ビール生ビール生ビール
日本酒は氷の詰まった樽に入って
こんな感じで持ってきてくれます日本酒雪の結晶
西之門の高級日本酒飲み放題嬉しいルンルンルンルン
かんぱーーいっっ日本酒爆笑キラキラキラキラ
メインは焼肉焼肉
ニクーー牛キラキラ美味しそ牛キラキラキラキラ
焼きまーす焼肉炎
飲みまーーす日本酒キラキラキラキラ
つまみまーーすナイフとフォーク

途中から雨が落ちてきちゃったけど
パラソルの下だったので全然大丈夫でしたよ傘

気心知れたママ友ズたちおすましペガサス
ホントいい仲間照れ音符
飲みまくりー日本酒日本酒盛り上がりまくり誕生日帽子誕生日帽子

二次会カラオケまでカラオケカラオケ
最高に楽しい飲み会でしたラブラブラブラブ


しっかし日本酒は効くわーー日本酒アセアセ(笑)
ガチ酔いモードだったかもアセアセアセアセ

夜までにしっかり胃腸を回復させないと
今夜も飲み会生ビール(爆)
久しぶりに
ちょっと遠くから親友くんが来るので
今夜は野郎親友会生ビール生ビール生ビール
これまた楽しみだぁぁウインクルンルンルンルン


ではでは良き連休をイルカイルカイルカ