パン屋さん巡り | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

今日は〜
嫁が診察日でお休みおすましスワン

美味しいパンが食べたーいコッペパン
って事で〜〜
長野市内のパン屋さん2人で色々検索スマホ
子供たちが帰宅してから
パン屋さん巡り食パン
行ってみよー爆笑ニコニコおすましスワン
長野市吉田5丁目にある〜
honnetete Boulangerieさん
よっ…読めないガーンタラー(笑)
ホネテテじゃなく…
オネトテ ブーランジェリーらしいです星
やっぱり…
パン屋さん夕方はダメねーアセアセアセアセ
ほとんど完売うずまきうずまき
それでもある中からチョイスして赤薔薇
食パン食パン
メロンパンメロンパン
ハムクロワッサン🥐
ミルクフランスコッペパン
GETウインクキラキラキラキラ


もう一軒行ってみまーす車DASH!DASH!
長野市三輪9丁目にある〜
Backerei Brot Balanceさん
また読めないYO!!
みんな名前シャレ過ぎだYOチューうずまき(爆)
店名の読み方忘れないように…
フリガナ入りの看板も
写真撮ってきました雷(笑)
ベッカライ ブロート バランスさん
コチラはハード系のパンが得意みたいコッペパンキラキラ
yuzyは固いの好きなんだよねぇラブラブラブラブ
こちらでも食パン食パン
フランスパンの食パン食パン
がまぐちフランスコッペパン
チーズフランスコッペパン
GET照れルンルンルンルン


という事で〜
今夜の夕食はナイフとフォークパン祭り祭
食パンも食べ比べパンキラキラパンキラキラ
似てるようで
それぞれ特徴があって面白いねぇおねがい音符

どっちが美味しかったって!?

yuzy的には……
フランスパン生地で出来た
ハードトーストが一番好みでしたハート

答えになってなーい爆笑(笑)

あとは鶏ハムサラダでサラダ鳥


おやすみなさい流れ星流れ星