キッチン365 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

今日は〜
仲良しママ友ズとランチ会照れナイフとフォーク
長野中央郵便局近く
長野市南長野南県町にある
キッチン365さんパスタ
イタリアンを中心にイタリアお洒落なお店香水
兎にも角にも…
お客さんは女性ばかりリボン
女子率95%な感じ(笑)

それでも…
こういう女子的なお店にyuzyがいても
違和感無いからいいよねふんわりウイング
って言ってくれるママ友ズに感謝おすましペガサス(笑)
日替わりランチメニューは外看板鉛筆

オーダーはパー照れ
ホットペッパーアプリから予約してあったのでスマホ
☆ランチ限定☆ラクレットチーズランチコースチーズ
ちょっと優雅に1980円(税別)也ハイビスカス
お盆に乗ってやってきましたぁ爆笑音符
サラダサラダ
オニオンベーコンスープコーヒー
バケットコッペパン
スキレットに乗ったラクレットチーズチーズ
プチチョコケーキチョコカップケーキ
ここにドリンクが付きますジュース
目の前でチーズトローーンチーズ炎
やってくれるのかと思ってましたが…
ランチタイムは厨房でだそうで〜キョロキョロ
チーズすでに乗ったまま登場でしたチーズ
風味豊かなチーズの下にお野菜たくさんにんじ
全体的にとっても美味しかったですルンルンルンルン

相も変わらず話は尽きず〜
ゆっくりのんびりランチ楽しかった星
またランチも行きましょっウインク音符


今夜の夕食ナイフとフォーク
わかめ&お蕎麦
大根おやき
昨夜〜
嫁と手分けして30個くらい作りました星

おやすみなさい流れ星流れ星