500円でなっちょ⁈vol.16 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

長野市近郊で使える
グルメパスポート本📙
500円でなっちょ⁈vol.16
発売日の10月10日頃買ったんですけど…
ほぼ放置になっててアセアセアセアセ

今日は〜
なーーんにもない水曜日晴れ
って言うか…
今週〜月曜から金曜まで
珍しく何にも予定がない爆笑音符

チャリ活go自転車GO自転車DASH!DASH!
500円でなっちょ⁈使おうナイフとフォーク
長野市柳町
旧セブンイレブン跡に移転してきた
かつ蔵さん豚
おぉーーっ雷雷
トンカツ屋さんなんていつぶりだろー星
ちょっとリッチだけど
一番値引き率の高い口笛(笑)
プレミアムグルメからまじかるクラウン
かつ蔵セット豚A
ひれかつ2枚➕からあげ3個➕海老フライ1本
豚鳥海老さそり座そろい踏みキラキラキラキラ
トンカツと言えばロース派なんで豚
ちゃんとしたヒレかつ食べた事無かったかもびっくり
柔らかくて旨味も強くて美味しいのねキラキラ
さすがプロの揚げ技でしたっルンルン
ちょっとイチャモン言うとね
本には📙
ご飯とキャベツはおかわり自由。
って書いてあるのに…
上矢印カメラこんな注意書きの紙が注意

ルールを後付けした店が悪いのか
出版社が悪いのか知りませんが
コレって軽く詐欺だよねムカムカ

俺は別に構わないけど
おかわりできるから行こう男性トイレ女性トイレ男性トイレ
って人も中にはいるはず!!

このお店だけじゃ無くて
過去の掲載店でも
途中から限定数を設けたりもやもや
唐揚げ付きの写真載せといて
実際乗ってなかったりもやもや
掲載期間は
本に掲載された通りに提供すべきだと思います炎
まままー
周りの皆さんが食べていた
ランチもみんな美味しそうでしたよピンクハート
またいきまーすルンルンルンルン


今夜の夕食ナイフとフォーク
焼き餃子
副菜たち


おやすみなさい流れ星流れ星