前橋ドライブ | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

今日は〜
ママ友ファミリー3チームで
お出かけドライブ車DASH!DASH!
群馬県前橋市にある
るなぱあくへ🎪🎢
昭和レトロ感漂う〜
遊具がたくさーーん🎠
しかもですね〜〜
激安なんです爆笑コインたち
大きめ遊具は
1回50円コイン
回数券は11枚綴りで500円コインキラキラ
小さなジェットコースターまであります🎢
小学2年生チーム爆笑ニコニコお願いニコニコ
ガンガン乗りまくりの〜
ハシャギまくりハート
見てるだけで
こっちも楽しくなってきちゃう感じ照れルンルンルンルン
一緒に行った4歳くんはコレ飛行機
なんとっ!!
1回10円コイン(笑)
いやぁぁ〜
初めてきたけど最高ですハートるなぱあくハート
るなぱあくを含め
この辺一帯がひろーい前橋公園チューリップ
重要文化財の臨江閣龍
大きな芝生広場クローバークローバー
今日はもう灼熱晴れ蒸し暑さMAXでアセアセ
遊び尽くせなかったので
また涼しくなった頃ゆっくり来たいですおねがいニコニコ爆笑


お次に移動車DASH!DASH!
コストコ⚒前橋倉庫店
フードコートランチからナイフとフォーク
なぅ。なメニュー📖
おっおねがい!!新メニューキラキラキラキラ
早速……
1/3パウンドチーズバーガーハンバーガー680円
デーーカっっっびっくりうずまきうずまき
ホットドッグ用の
ピクルスとケチャップを拝借して星
うっほーーー爆笑キラキラ
牛!!って感じキラキラ
野菜もたっぷり
アメリカンな雰囲気でメチャ美味っラブラブラブラブ
pizzaスライス ハワイアンハイビスカス
パ・イ・ナ・ッ・プ・ルおねがいイエローハーツイエローハーツ
酢豚で必ず論争になる
温かいパイナップルは好きか嫌いか問題雷
yuzyは……
大好きイエローハート絶対いる派イエローハート(笑)
たっぷりベーコンとパイナップルの組合せ
最高ですウインクルンルン


満腹になったところで〜
ショッピングカバン
134cmクマちゃんいたよー🐻
可愛いすぎて…
つ、連れて帰りたいっっうずまきうずまき(笑)
この間テレビで
矢田亜希子さんが紹介していた
レジャーマットはGETひまわり魚柄〜うお座(笑)

たーくさん食べて爆笑
ゆっくり買い物してウインク
子供たちも大人も大満足で帰宅方面車DASH!DASH!

みんなで我が家へ帰宅🏠爆笑ニコニコ
今夜の夕食ナイフとフォークは〜
コストコパーティー花火
ピザにピザサラダにサラダチキンに鳥コーンパンパン
巨大なポテトチップス🍟
クリスマス!?誕生日!?
って感じだよねー(笑)
コストコのサングリアカクテル1.5ℓで
かんぱーーい🥂
ママ友さんと2人であっという間にやっつけ…
空ビンで失礼キョロキョロタラー(笑)
798円で大満足赤ワイン
いいねぇコレ爆笑キラキラマストになりそうです星

子供たちは夕食後も
みんなで一緒にお風呂に入ったり遊んだり
ずーっと仲良しで爆笑ニコニコお願いニコニコ爆笑
また一つ良い思い出が出来たねお願い爆笑音符


おやすみなさい流れ星流れ星