500円でなっちょ⁈vol.15 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

yuzyの愛読書ハート(笑)
信州の食べ歩きパスポート 北信版
500円でなっちょ⁈vol.15
本日発売になりました爆笑音符
今回も2冊get📙📙

気になる掲載店を〜
ちょっとだけご紹介星
最近オープンしたばかりの唐揚げ専門店
鶏唐家さん鳥
毎回お得なメニューの
会津喜多方ラーメン蔵さん
冷やしラーメンラーメ暑い夏にピッタリ風鈴
スイーツも充実プリンお団子
おいも日和さん
かき氷イイねっっ爆笑カキ氷

一番食べたいのはコレまじかるクラウンまじかるクラウン
1000円コースのプレミアムグルメリボン
ステーキ重ステーキキラキラ

おひとりさまに〜
ファミリーランチに〜
夏休みも始まるし爆笑ニコニコハイビスカス
ボチボチと使っていきまーすイエローハート

あっ!!
500円でなっちょ⁈vol.15は
長野県北信地区の書店か
コンビニだと7-11🏪限定なので
お気をつけください注意

yuzyは…
セブンイレブンで購入🏪
700円くじまだやっていて🎟
IQOS購入と合わせて〜5回のチャンスルーレット
見事に5回全部アタリ爆笑キラキラキラキラ
運…使いすぎたかなうずまきうずまき(笑)


今夜の夕食ナイフとフォーク
今宵もコストコグルメでーすひまわり
フードコートで購入してきた
プルコギベイク牛コッペパン
切ってちょっとだけアレンジサラダ
コレね…ご飯のおかずになっちゃうかも(笑)
チキンサラダサラダ
たまごスープ


おやすみなさい流れ星流れ星