親父と買物 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

おーいおじいちゃん買い物行くかぁ!?
と…
年に何度かの
yuzy親父の爆買いしたいモード発動爆笑キラキラ
もちろん行きますよーー車DASH!DASH!
ドンドンドン〜音符ドンキー音符
ドンキッホーーテーーペンギン音符音符
はーいっバイバイおねがい
カゴの中満員御礼牛ジュース生ビールシャンパンチーズ
生活必需品もありつつの〜
ホント助かりますっ👛キラキラ

子供たちも〜
だんだんオネダリ上手っお願い爆笑(笑)
リオは照れ
キラチェンリボンさくらちゃん
コウキは爆笑
!?珍しくトミカ系車!?!?
最近〜
テレビ東京で
ミッキーマウスとロードレーサーズの
放送が始まって見てるからかなぁ📺

ままま〜
誕生日やクリスマスでもないのに
大きなオモチャ買ってもらえてよかったねウインクルンルン
2人とも超ご満悦だしっラブキラキラお願いキラキラ


今夜の夕食ナイフとフォーク
これも今日の買物の中から〜
焼肉牛牛
写真はこれだけで〜カメラアセアセ
飲んじゃったからねーシャンパンキョロキョロキラキラ(笑)
新発売なのかな…
CAFE DE PARISシャンパン
トロピカルマンゴーハイビスカス
甘いお酒も久しぶりだけど
なかなかスッキリしてて飲みやすさMAXトロピカルカクテル
あっという間に1本消え去りました…うずまき(笑)


おやすみなさい流れ星流れ星