遠足の予行練習 | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

今日は〜
子供たち休みの嫁仕事day爆笑ニコニコ

予定もなく〜何しようキョロキョロうずまき
と思いついたのが…
そうだ!!遠足の下見に行こうランニング
ってな感じで〜
{DB3E0897-D233-412B-95A3-569E1841CD96}
若里公園までお散歩レッツゴーウインク爆笑

お昼時間も過ぎていたので
公園の前に〜
まずはランチタイムナイフとフォーク
{881144D0-CFE5-42F2-AA0D-444BACC283F6}
長野市中御所にある
そば忠さん
{3107000C-1999-4552-9EAF-6A8298181996}
通常メニューも豊富なんですけど…
{E6908179-6E3B-4D32-9CD2-CEFCC420CCA7}
変わり種メニューも沢山びっくりキラキラ
{6FF9619A-87EE-4C2C-9AE9-D52211D91DDD}
老舗のお店なんですが
チャレンジ精神も旺盛おねがいグリーンハーツ
{69D14602-91AC-43D5-89B0-CA34D5EEF3A6}
とりあえず〜目的だった
500円でなっちょ⁈vol.11から〜
{A4D42624-D6A0-48A1-8312-66EB23023365}
日替わり天丼とおそばのセット
イカ入りのかき揚げ天丼でした照れ
小鉢2つもついて
850円⇨500円コイン
何気に850円でもコスパ良しかもラブラブラブラブ
{24A4726A-60A6-4251-8309-7DC0957BD971}
変わり種メニューから
中華そばラーメ
{5CE8043C-1F45-49D6-A96E-377F19BAB37F}
お蕎麦の出汁を感じさせるスープに
自家製麺が合わさって
何これ!!メチャ美味いんですけどラブ!!
極太メンマや鶏レアチャーシュー
味玉は炙りも入っていて
具材までしっかり作られてるし
本格的過ぎてビックリな一杯でしたラーメキラキラ

いやぁぁ〜
他のメニューも気になる気になる照れ
多分…10年以上ぶりに伺いましたが
これはまたすぐに
行かねばなりませぬな爆笑ルンルン
とっても美味しかったですイエローハーツイエローハーツ

っとぉ〜
お蕎麦を満喫して〜
{6E184FAC-449F-4575-87D6-5ED43600A33E}
若里公園へひまわり
奇跡的に子供なしの写真が撮れたカメラ(笑)
子供たち沢山いたんですニコニコニコ爆笑照れ
{B680A5E9-A7B6-4EFE-AC4F-EADF98405B88}
ホクト文化会館の隣にあって
広々〜緑も多く気持ちのいい公園ですクローバー
遊具で遊んだり
広場を走り回ったり〜
子供たち大満喫お願いラブ
俺もいい運動筋肉プンプン(笑)
徒歩だと片道40分くらいかかるので
疲れ切るなよ!!
って自制を求めましたが…聞かずキョロキョロニコ(笑)
まぁ予想通り…
帰りはダラダラと帰って来ました爆笑ニコニコ


今夜の夕食ナイフとフォーク
{28D357F2-BEDC-4DA0-9A4F-E5ADEFEDC863}
たっぷり焼きそば
{0C5F0FE3-1252-4939-8723-9A3FE6DFAD3C}
マグロのあら煮


夕飯終わって〜
長野市新諏訪町にある
諏訪神社の秋祭り祭
花火だけ見に行って来ました花火
{FC27DE7D-9B3C-4D69-BA62-9313706A763C}
打ち上げ場所が
めっちゃ近くて大迫力花火キラキラ
{0CFD362D-2558-404A-BFD2-A48AA3ED233E}
来年もまた見にいきまーすウインクルンルン



おやすみなさい流れ星流れ星