いなせ | 突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

突然、心臓病になり専業主夫になったyuzyの日常

yuzyと子供たちの日常を綴りたいと思います♪

今日は〜
スーパーへお買い物カバン
から〜
久々におひとりさまナイフとフォーク
しちゃいましょウインクキラキラ
{CBB4278B-F216-440A-BDE5-E5DA39E48043}
長野市
麺工房いなせさんラーメ
{31ED1EF7-A10C-4E84-AD61-81312A1D3FA9}
つけ麺の
ぶしもりがイチオシのお店ラーメ
{C70696AD-734C-44C2-BE79-F5E7A232A52F}
ラーメンも種類が豊富音符
{7239B506-CDD5-4275-8DED-7A82ED76F182}
今月末までの期限が迫って来ている
500円でなっちょ⁈vol.11
使いまーす本
そう!!このお店はデッカイやつびっくりラーメ(笑)
{574B8D5E-5090-428B-A3E6-08CC642067B8}
二郎系のいぶきラーメ
相変わらず盛りが良い富士山
濃厚とんこつ醤油に背脂豚
太すぎずの麺も美味しいラブラブラブラブ
丼が大きいので天地返しもしやすい(笑)
{E09D2EB6-1919-4D7B-84F8-477EDE105086}
卓上に無料の紅生姜と高菜キラキラ
となると……
{A6C9B861-90CC-4A14-9BC4-72789721BC90}
平日ランチサービスから
半ライスおにぎ
{658B0819-780A-47E1-91DB-C80B7CD54986}
無料の高菜ライスが完成おねがいルンルン
ここまで来たら〜
ガッツリ喰らえ!!
喰らってしまえ〜プンプンラーメおにぎ(笑)
とね…
完全満腹くま大満腹くまくま(笑)
そして500円で大満足ラブルンルン
また行きまーすウインク星

たくさん食べたら…動きますよランニング
{FCC6926D-890B-490F-A91C-D744FCFB488F}
あっという間に伸びてくる芝クローバークローバー
{C0936AA2-E190-40E3-9EC5-5CC76722C99D}
芝刈り機と
新調した芝刈りバサミで刈ってきますハサミ
{46982A76-D265-4178-A4A2-07FF75C2C76F}
スッキリ爽快ひまわり
冬前にもう一回かな…クローバークローバークローバー


今夜の夕食ナイフとフォーク
{06A78769-E80B-4DAA-9EB6-9BF7590EC408}
麻婆豆腐
{028B4E78-57A1-45DF-8122-460A4ECE0297}
かぼちゃの天ぷら


さぁ子供たち3連休爆笑ニコニコ
なにしましょーーーあしあと


おやすみなさい流れ星流れ星