あと一日で2017年も終わりますねー……

毎年思うけど、あっという間の一年だったなぁ……

 

今年はどんな年だっただろか(゜-゜)

そうだなぁ……

いろんな仕事に携わらせてもらって、

気持ちとやりたいことが追い付かない状態に

なったりしたけど、今やってみたかった仕事を

させてもらえてるというね(*´ω`*)

 

その仕事では、私はまだまだひよっこで、

粗い部分がたくさんだけど

少しずつ成長していけたらなと思ってる。

何の仕事かはまた別の機会にでもw

 

今年はボイス活動をあまりしてなかったから

来年は少し活動していきたいなとは……

あくまで願望ですw

何かやってたら応援してあげてください(n*´ω`*n)

 

ということで

今年もお世話になりました。

 

来年もよろしくお願いします!!

みなさま、良いお年をー☆