気が向いた時にしかかけていない私ですw

どうもお久しぶりですww

 

いやぁ・・・早いものでもう5月も半ば・・・

あっという間に過ぎていくね(;´Д`)

そして気づけば「あつぃ・・・・」って言ってるんだろうな・・・

 

_(:3」∠)_

 

さて、気を取り直して!!

 

今日は何の日だ?

 

わかるかな??

 

 

正解は!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルムホキャラクターに声がついた日(*´∀`)

 

 

えへっw

 

真鼓音のCVを担当させてもらって早三年・・・

早かったなぁ・・・ここまでくるの(*´ェ` )(´ェ`*)

色々と語りたいことはあるけど、

今言いたいのは・・・・

 

 

これからもガルムホをよろしくお願いします!!!

 

 

かなw

teamガルムホは少しずつだけど

みんなで一歩一歩進んでいってます。

これからも力を合わせて進んでいくので

ぜひ応援よろしくお願いします!!