おはこんばんちゃ(*´∀`)私です!

ついに九州も梅雨入り・・・
いつものようにジメジメ湿度パワーアーップ!!!

除湿器フル稼動です・・・_(:3」∠)_



さて!!!

見てくださった方はいるかな??


実は・・・・・




ガルムホが・・・・・








ついに!!!!!!








TVデビューしました!!!!!!



イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!



驚きのテレビ進出(*´ω`*)
それぞれのキャラクターのCVもちょっとだけ流れた((ノェ`*)っ))タシタシ
もちろん私のも流れました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今回取り上げていただいたのは
九州の『アサデス。』という番組なのですが

その中で


『売れてません!!!』


というコーナーがありましてw


ん?


まぁ、気にしないでくださいw

そこでガールズムホウマツプロジェクトを取り上げて
いただくことができたわけです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

まだまだ知名度が低く知られていないが為に
売れてないっていうのもあるんですよ!!!


きっと・・・・


そう・・・


でも今回の反響は大きかったもようw
だって真鼓音が売切れちゃったんですよ(゚д゚)!

ご購入くださった方、ありがとうございます!!!

ビックリするぐらい反応いただけて嬉しい限りです♪


そして真鼓音Twitterも!!!

{DD9DDB73-EC21-4397-B6B2-8F16CC2E9111}


フォロワーさんが100人超えました!!!!!


皆さまありがとうございます!!!!!!



テレビって改めてすごいなと実感・・・

さぁー!!!

ここからまた更なる上を目指して頑張っていきますよー!!!!



改めまして、見てくださった方、興味を持ってくださった方、
ご購入いただきました方、色々といらっしゃると思いますが

ありがとうございます!!!!

これからも頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!!!!!!