おはこんばんちゃ(๑òωó๑)私です

最近気温差が激しいですが
体調とか大丈夫ですか?
私は…


てへっ(σ≧∀≦)σ声カスカスです


はい…
風邪ひいたもようです…
しかも舞台刀剣乱舞のライブビューイングを
観に行く日の朝から喉が痛いというw

切ない…(*´;ェ;`*)

まぁ、熱も出ず元気は元気なんで
観に行ってきましたw

{D301D150-96D9-416E-A6AC-04EAF8398747}

ほんとは舞台そのものを観に
行きたかったです(๑ŏ _ ŏ๑)
でも、ライブビューイング自体も諦めてた中
チケットがまだ残り少しあると聞いて…


ライブビューイングの日はちょうど休み!!

特に用事もない!!

これはいくしかない!!


ということで行ってきた次第であります♪
結果、行けて観れて良かった(๑òωó๑)

今回とうステを観て思ったことは
ほんといい舞台を観せていただきました!
楽しませてもらいましたし(*´ェ`*)

ゲームのイメージを崩さず、
これはまた観たいと思えた私です♪
観てない方へはぜひオススメしたい!!

そしていい刺激をいただきました(*´ω`)
声で色々やりたいと思っている私には
やる気を補充していただいた舞台でも
ありましたね!

頑張ろう!!

さて、ライブビューイングではパンフ販売が
無かったので早速事後物販通販にて購入!

{3125FBC3-F91D-4782-89D7-3BB62A33AED2}

これ欲しかったんですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これまた良いパンフで買って良かった♪


よきかなよきかな♪


そして今9月に出るBD予約をどこでするか
悩み悩み…

あっ、買うのは決定してますw

三日月とマンバちゃんのやりとり
軍事会議などなど
(おはぎの宴かなぁ~w)

観たいとこ満載(๑°艸°๑)
ちょっと『大将♪』が聴きたいのもあるから
千秋楽のカーテンコールに入ってるかなw

あー…今から楽しみ♪

さてそれを楽しみに私も頑張ろう=͟͟͞͞( •̀д•́)))