{992F9280-426F-4E47-8221-887A6E5766C5:01}


今日もお天気そうだけど、雨が降るようです(;´Д`)


( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハザマス


だんだん寒くなってきたけど
風邪にはご注意を(*´・ω-)b

さて♪
今家では苺を栽培中╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

春から秋ぐらいまではピーマンやらトマトやら
植えてたプランターさん♪
((o(´∀`)o))ワクワクしながら育ててたけど
去年ほどはならなくて・・・

残念・・・(´・ω・`)ショボーン

去年は結構なったんだけどなぁ・・・
天候が微妙だったからかなぁ・・・

まぁ、ならなかったのは仕方ない!
お野菜の時期が終わったし整備するか( ー`дー´)キリッ

と思っていた中

ホームセンターに行った時に
苺の苗を発見してしまったというねw


家で苺・・・


できたらいいな(*´Д`)


という思い立ちで育ててまふww

三種の苺╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
食べ比べできるか!?

がんばりまふ!!!