今自宅で育ててるピーマン(*´ω`*)

まだ小さいけど実ができだしたよぉー!!!!


今回二度目となるピーマン
去年も育ててたんだけど・・・
気づけば葉っぱが虫喰されてる(;´Д`)
日々無残な状態になっていく葉っぱさん・・・

いつか正体を暴いてやる!!!

っと意気込みを見せた私なのであった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そんなある日お仕事から帰宅後にピーマン確認!!


なっなんと!!

そこには犯人が!!!!


そこにいたのは葉っぱをむしゃむしゃと
おいしそうに食べているバッタさん・・・orz
犯人は君だったんだね(*´Д`)
まぁ、そんなバッタさんを止めることもできず
気が付けば最終的に茎だけになってしまったのです・・・( ノД`)
なので今年はちょっと用心深く作成中♪
あとは小さなクモさんが虫さんを捕獲しようと
はりこんでいる模様ですww
がんばれクモさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

他にも育ててるからまた報告入れますねーd(´д`o)