続きだったりますwww

ビタオさんに入っている乙女ゲーは2つ・・・


『薄桜鬼』と『アムネシア』


どっちをするべきか・・・
薄桜鬼はPSP版で一応全キャラ攻略してるしなぁ・・・|ω・`)

うーむ・・・

となると『アムネシア』をするということか!!
アムネシアはPSP版でも2キャラ終わらせたら
お腹いっぱいになってしまって残りのキャラをプレイして無かったな・・・


やるか!!!!!

アムネシア!!!!!!!


という意気込みで2日前からプレイしておりますw
はいw
まぁ、このアムネシア・・・
一見普通の乙女ゲーと思われるでしょうが大間違いww

普通は
 :ハッピーエンド
 :グッドエンド
 :ノーマルエンド

こんな感じであるわけですよ!
乙女ゲーとは甘々ストーリーが多いわけですよ!!!
キュンキュンなわけですよ!!!!!!←
ドキドキなわけですよ!!!!←
でもですね・・・
でもですね・・・

このアムネシアは・・・・
 :グッドエンド
 :ノーマルエンド
 :バッドエンド

となっているわけでして・・・
しかも、攻略キャラは4人+1人いるわけです。
そしてトータルED数というのが・・・

 :グッドエンド 5種
 :ノーマルエンド 5種
 :バッドエンド 15種

乙女ゲーなのにバッドの数wwww
ある意味ドキドキですよwwwww←

そしてこれ乙女ゲーですが・・・
乙女ゲーなんですがぁー・・・・

ある意味トラウマになりそうなゲームですヽ(;´Д`)ノ

でも、なぜかはまっちゃったんだなぁwww
やばす(*´Д`)
乙女ゲーならではのこの甘さwww

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪



というわけでアムネシアプレイ日記でも書こうと思うの(*´∀`*)
次回からwww