* YUZUYU *


今ベランダがジャングルになろうとしております←

どうも柚希でづd(・ω・*)

いやぁ・・・
ふいに思い立ち、育ててみようとプランターでできる
家庭菜園ってやつをやってみているわけです(*´∀`*)
結構プランターでできる野菜とか果物とかもあるんですねぇ(*´ω`人´ω`*)


ぅん((´д`*)ぅん


そしてその中でも久々にトマトを育てるわけですが・・・・



成長しすぎだろwwww



もぉーとてつもない速さで成長中ですよ( ; ゚Д゚)

ちなみにトマトさんのおとなりは『ししとう』さんなのですが
断然トマトの方が大きいwww
なぜだ・・・・
同じ時期に植えたのになぁ・・・・
まぁ、大きさは違えども
花は咲いてきてるからそろそろ実もなるころかな♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁ、そんなトマトさんはすでに実がなっているわけですがねw
完熟が楽しみだわw