うぉー!!!!

ようやく観れたぁ~(ノ´∀`*)


アニメ『GJ部』


妹が確認ディスクがきてるとは聞いてたけど
まだ観てなかったんだよねぇ♪
結構評価が色々とあったのを見てたけど

私的にはありかなぁd(´ー`*)

全体的に妹のイラストに近くて、原作のイメージも壊さずに
アニメになってるのは素晴らしす(*´∀`*)
まぁ、強いて言うならもうちょっとテンポが欲しかったかなぁ・・・
基本まったりとしてるからいいんだけどねw
小説だと自分のペースで読みふけるから何とも言えない感じだけど
アニメとなると、もうちょっとメリハリがあっても良かった気もするような・・・

でも私の結論的には
可愛らしくほんわかするアニメなのでΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

でもなぜこっちではしなかったんだぉ・・・(´;ω;`)
リアルタイムで観たかったぉ・・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ