いやぁ~www
良かったですよぉ~(ノ´∀`*)

(・-・*)ヌフフ♪

というわけで、いきなりニヤケから始まったわけなのですが
このニヤケにはちゃんと←
ちゃんとした理由がありましてwww(ちゃんと???)

いってきました!!!!
見てきました!!!!!!!!!


うたプリLIVE inシネマァァァァァッァァァァッァァァァッァァァ


ふぅ・・・・(*´∀`*)

もう感想としては「良かったw楽しかったww」これにつきます♪

微妙にネタバレになるかもですが、感想を(*´ω`人´ω`*)


マモさんは元々はまりつつあったとこで更にはまって
下野さんいじりがとてつもなかったよね(;・∀・)

でも、それはそれで(・∀・)イイ!!

みんな下野さんが好きなんだよwwww
いじり甲斐があるんだろうな(*´Д`)
あのダンスがまた・・・・いい味だしてます・・・・多分www
でも、あの歌でタオル回すとは・・・

あやつ、やりおる・・・・

くそっ・・・・
タオル欲しいじゃないか!!!!!!!!
そして後ろのメンメン達のように楽しみたすwwwww

うはっw

そしてそして、何より一番ズゴンとハマッてしまったのが


「てらしー!!!!!!」


ヤバス・・・・・
何あれwwwwww
めっちゃ可愛いんですけどwwwwwww

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

らぁ~びゅ~♪

がまたとてつもなく良かっだd(・ω・*)
ちょっと音也のキャラソンまだゲットしてないからゲットせねば・・・
わくてか(●´ω`●)
Brandnew好きなんだよね♪
てらしー他の歌も聞きたす!!!!!!!

そんな中の諏訪部さん・・・
あれは笑いますwww 吹きますwwwwww
悶えてる私が一気に笑いました.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
まぁ、キャラ的にはあんな感じっぽいけどwww
諏訪部さん本人がやると笑いが・・・・
終始楽しませてもらった方のような感じがするd(゚∀゚*)

紀章さんはこれまた素敵でした(ノ´∀`*)
なっちゃんよりさっちゃんって感じだったかな?

鈴村さんは頑張って武士してました←
見るとわかるwww
声は元々好きな感じだから、ワクワクしてたんだけど
いやぁ~良かったですwww
下野さんいじり←

そしてゲストもあれはビックリしました( ; ゚Д゚)
挨拶映像のあと何が流れるのかと思ったら、

「きちゃったw」

の一言で笑いがwwww
来ちゃったんですねwwww


全体的にほんと面白かったんですよ!!!
トークがまた面白くて(*´Д`)
アーティストの方のLIVEとはまた違う感じで
不思議なLIVE♪
ST☆RISHのみんな仲が良いんだろうなぁ~♪
っていうのが伝わってくる感じのLIVEでしたw

ほんと本人達が一番楽しまれてた気がするよねd(*゚∀゚*)
下野さんの時とかとか←

ってか、またみたす!!!!!
これはDVD予約をしててヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
早く発売しないかなぁ~♪