タリーズのチケットが今月末までだったので、お友達を誘って行ってきました爆笑キラキラ
残り3枚あって、タイミングが合わなくて使えなかったのえーん








こちらを頂きました。
いつもはスタバで抹茶を呑むけど、タリーズは2回目でまだまだ未開発中。




買い物は安くて豊富な八百屋さんに連れてってもらい、大量に購入ニヤリキラキラ
友達に感謝です♪

じゃがいもとか大きいのが沢山入って500円とか、新玉ねぎも300円とか。
ネギやほうれん草が普通の束サイズで50円とかでした爆笑


次は遠いけど、自転車で行こうかな?と計画中。


お友達から、お野菜や家で着けてある果物酒も頂き、久しぶりに夜に飲む予定ラブ
買い物し過ぎたので、ちょっと明日から引き締めないと