女形って・・・ | そして君は僕を軽蔑する様に見つめていたんだ。

そして君は僕を軽蔑する様に見つめていたんだ。

     

只で唯の、直なゆじゅのブログです。

 素晴らしい。



ゆじゅも成りたい。




ゆじゅは、
別に心が女の子とか、女装家とか




そゆんじゃ無くてネ、



女形の人がただ好きなんだよ←






なんか



ヴィジュアル系のバンドマンさんは
元々好きで、



その中でも


推しメンって


いるじゃないですか。






そんな感じで好きなのよ。






理由は知りません。
だって只好きなだけなんですもの。



仕方がないです。






そーゆーのって

結構あったりしませんか?




ぅーーーーーん(・・。)
 



あ、でもね

もちろん

女形以外のバンドマンさんも




好き



なんてゆーか
DD的アレですよ。



でも、女形の人には特に魅かれるとゆうか、






あ、でも





楽器を
カッコよく演奏してたり
すごいテクニック持ってたりしてるの見てても







魅かれる←





んーーーー










(・Θ・;)



なんてゆったら良いのか・・・



悩む




でも







悩めるっていいことよ。